2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあったと誰しもが思う合宿も最終日。帰宅するまでが合宿とよく言われるけどまさにそんな1日。 普段ならお土産いっぱいな自分もこの日ばかりは余裕なく新幹線内では完全他人拒絶体制。これは良くない! 宿→嵐山→京都駅→本屋→京都駅→新幹線ないのでま…

初日に発生した想定外の出来事を経て様々な想いを抱えて過ごす合宿2日目。 天候は曇りのち豪雨。まるでいまの茶道部の状況を表すこの京都でこの日なにがあったのか。振り返ってみよう(何 この合宿のメインである裏千家の総本山?である今日庵見学。 1日の…

合宿

ということで今年もやってきました毎年恒例の稽古なし観光おんりーな京都合宿。 出発直前まで自宅で行くの面倒だなーとか言ってたけどいま振り返ると本当にいろんなことあった合宿でしたorz orzで済まされることやら次回へ続くみたいなことやらかなり濃い内…

さて明日からは茶道部の合宿で京都に行かなければ(´Д`) 去年は2泊3日予定がぎっしり詰まってたけど今年はほとんど予定立ててないので新幹線内で考えないと。 ということで数日いなくなりますので何かご用の方は携帯にお願いします(=゜ω゜)ノ

ハレンチ☆パンチ生誕祭@石丸電気ソフト2

思ったより工藤里紗が長くなってしまったので第3部の途中から参加。ちょうどポラ撮影中。 1部はタレントが可哀想なくらい盛り上がってなかったけど3部はそこそこ盛り上がってたのかな? ポラ撮影してもらって後方でぼーっと待機。どうやら3部では乾杯とかし…

工藤里紗「Risacchi」DVD発売記念イベント@石丸電気ソフトワン

整理券抽選したら160番台とか(;’-’)この運のなさは相変わらずと思ったけどそんなもんか。 一度ハレンチ☆パンチ行ってから再び戻ってきたら人大杉状態。結局10分ぐらい遅れてイベント開始。 今日の工藤里紗はパーマがかかった髪形。個人的にはストレートの方…

COACH☆しちゃうぞ☆@HMV横浜VIVRE

秋葉原に立ち寄ってから京浜東北線経由で横浜。地図を頼りになんとか無事に到着。 CD購入しなくてもライブは十分に見れる状態だったのでCD購入せずに待機。続々と身内が到着(;’-’) なんでいるんだよ的なトークをしてたらイベント開始。トークはオープンスペ…

Berryz Night

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!w 終演後に交差点付近でチラシ貰って存在知ったのですがこれ行きます!! このイベントを迎える前までに踊りがんばって練習しなきゃ。目標みたいなのが生まれたぜ(ノ∀`)なに

明日の予定

COACH☆@横浜→工藤里紗@石丸。COACH☆は昼間で良かったー夕方だと参加できないからなあ。 月曜日から合宿だけど何も準備してないので午前中は準備に徹するかな。さすがに帰宅後は親に怒られる(ノ∀`) んあ11時30分前までにヤマギワ行かないとまずいのか。や…

2005年夏W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」(夜)@大宮ソニックシティ

青さんからのご好意を受けて急遽参加。1階26列左サイド。 今回は踊るつもりはないので完全に野鳥の会でターゲットは舞波。26列目でも十分に表情が確認できるマイ双眼鏡クオリティ(ノ∀`) 総評としては自分が参加した3公演の中で一番舞波の調子良かったんじ…

移動

秋葉原でラーメン食べて上野まで徒歩移動。せっかくの上野なのでもちろんハロショに寄り道。 本来は何も購入せず退店するつもりだったけど舞波がとても可愛かったので記念に購入しちゃった(ノ∀`) しかしこれすげー大きいサイズだな。ポストカードサイズ?た…

COACH☆しちゃうぞ☆in秋葉原@石丸電気ソフト2

抽選して整理番号10番台前半。石丸内にステージや照明設備が整ってる環境があるとは(;’-’) てっきりグラドルでよく利用するスペースだと思っていただけにびっくり。音が反響するのが欠点か。 2列目で左サイドで開演までぼーっと待機。睡眠不足じゃないのに眠…

明日の予定

COACH☆@石丸→未定→ベリ@大宮。こんな流れになりそうかなー。 未定のとこは渋谷で爆音みたいなのがあるらしいからそれにいくかどうかで検討中。決めてに欠ける。

選挙

衆議院選挙絡みで小学校の同級生から電話きた。もちろん創価学会(´∀`)b 選挙権ないので笑いながら断ったけど次からはくるのかー電話しても公明党は推さないよ。共産党も推さない。 でなんかよくわからないけど選挙の次の日に飲みやることになった。これって…

横張紫穂莉

横張紫穂莉のデート企画は推せるわー。 イベントないかなーと探してみたけどいまのとこないみたい。最近撮影会あったみたいだけど。ちっちゃくてかわいいねー。 あ、アイトピックスは右クリック使用不可なのか。ソース引っ張るの面倒だ(´Д`)

お買い物終えて自転車で自宅に向けてせっせと移動してたらシーマたんから電話(;’-’)びっくり てかちょうど自転車に乗った夏制服姿の女の子をウォッチしながら走行してただけになんたるタイミングかと(ノ∀`)ぉ とても元気がない声だっただけに心配だ(´Д`)仕…

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創,Berryz工房出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/08メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (64件) を見る自宅から一番近くにある…

水戸

朝から水戸の上映会のチケ確保に挑戦するも電話繋がらないので諦め(´・ω・`) オクでも何件か出品されてるから本当に行きたければそっちで落として参加する方向で検討中。 まありしゃこだけなのでそこまで必死になる必要はないかな。舞台挨拶もそんなに長くな…

工藤里紗:Risacchi! (splash Girls)" title="DVD>工藤里紗:Risacchi! (splash Girls)">DVD>工藤里紗:Risacchi! (splash Girls)作者: 工藤里紗出版社/メーカー: アクアハウス発売日: 2005/08/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を…

当落発表

当選 10/30 18:00- 後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜@東京厚生年金会館 まあ申し込み枚数1枚だけで一本釣りなので当選は想定の範囲内。しかしこれ大学祭直前なのか(;’-’)

@秋葉原

まっちゃさんとふくーちとなかむの4人で飲み。〜いろトークがおもしろすぎて笑いが止まらない(ノ∀`)

後藤沙緒里

いあ参加したわけではないけど周辺から様子を観察。あれが噂の男性なのか。 個人的には愛が芽生えて独立して事務所を設立したと根拠はないけど信じているわけですが(ノ∀`)なに しかし平日の夕方なのに200名ぐらいいたなあなんか整理券は全て配布されたわけ…

小泉総裁街頭演説

16時から小泉総裁が街頭演説のため秋葉に来るらしいので電気街口の方の広場で待機。 ハレンチパンチとは当然打って変わって報道陣も聴衆も大杉。本人登場したら微妙にモッシュが(´Д`) 演説は聴衆が理解しやすいよう非常にわかりやすく説明してたなと。あれだ…

ハレンチ☆パンチデビュー特別記念ライブ

広場に報道陣が多数。つくばエクスプレス取材かと思ったらハレンチパンチのかよ(;’-’) 研修で東京に来ていたまっちゃさんと合流して報道陣の後方に待機。撮禁ではないらしく撮影準備。 定刻にメンバーがステージに。うわー大空さやてすげー後藤沙緒里似てる…

明日

15:00〜 ハレンチパンチ@つくばエクスプレス秋葉原駅駅前広場 18:00〜 後藤沙緒里CD発売記念イベント@ゲーマーズ本店 いよっしゃー明日はいま話題の後藤沙緒里に会えるぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(何 しかしこの2つだと微妙に時間余るんだよなー誰かメイリなんていか…

メシアフェスティバルvol,3@渋谷DUO

sugar目当てということで参加してきました。渋谷DUOはエウレカ以来2回目。 整理番号50番ぐらいまでほとんど誰もいないとかよくわからない客層とか不思議な空間だったなと(;’-’) おじいちゃんおばあちゃんクラスは出演者の関係者てわかるけどサラリーマンの…

移動

デジカメの引渡しがあるので一旦秋葉原まで移動。定期ないけど都区内パス購入したから移動し放題。 ぶらぶらと散歩してたら先方の都合とこちらの都合が合わない連絡があったためライブがある渋谷に移動。 新宿駅で以前働いていた書店で文庫チームとしてお世…

学祭準備作業

金曜日に引き続き大学祭に向けた準備。ダンボールのシート作成やら看板制作やら。 前回と比較するとあまり部員集まらなかったけどそれでも10人はいるもんなあやっぱ今年は違うなと。 作業終了後は京都合宿の打ち合わせ。そこそこ概略は固まってきたからあと…

83 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/08/22(月) 12:19:07 0 ノノl∂_∂'ル¶<はい、夏焼です 州*‘ O‘リ¶<雅さんですね?あなたを逮捕します ノノl∂_∂'ル¶<・・・は?なんでよ? 州*‘ O‘リ¶<佐紀ちゃんとばっかり遊んでりしゃことは遊んでくれない…

図書館

京都茶の湯の旅 (新撰京の魅力)作者: 森川春乃,竹前朗出版社/メーカー: 淡交社発売日: 2000/07/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る今月末に部活で京都旅行があるので茶道部らしく茶の湯に焦点を当てた書籍を借りてみる。 基本的にお寺など…