2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え萌えジャパン 2兆円市場の萌える構造作者: 堀田純司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/01メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (122件) を見る萌えの市場構造はあんま興味ないけど誰かのインタビューがあるらしいので購入しようか…

田村ゆかりさんのライブに来てくださった方へ

主催者側がこのような公式発言をするなんて珍しいなあということで取り上げてみる。

新たなる「挑戦」―夢をカタチにする時 (ソフトバンクビジネス)作者: 渡邉美樹出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2005/03/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る

自分を含めてバイトの男性陣4人でぷち飲み会。やばいほど酔った(@w@ あの熱燗は飲みやすかったけど度数結構あったかもなー1人で3合ぐらいだったかな? これからはほどほどに飲むことにしよう。

ただいま連続出勤ちう。個人情報保護法絡みで微妙に仕事に変化が。 いあぎりぎりになって弁護士と相談して云々とか通達してこないでください本部。 あと今日は万引き犯摘発されてた。そいや木曜日といえば以前も万引き犯摘発あったなあ。 他にも爆破予告電話…

@新宿

稽古終えてから新宿にさくっと移動して高校の友人と飲み。 浪人して連絡が取れなくて心配だった友人がなんとか大学受験合格したらしい(ノД`) この話を聞けただけでも満足。仮面浪人するみたいだけど大学は大学でがんばれ。良い刺激になるはずだ。 ほかにもと…

稽古@荻窪

目黒での稽古のはずがトラブル発生のため荻窪で稽古。稽古中止かと思ったのに(´・ω・`) 先生から「君は根がいい加減」やら「11月からやる気になってきたようだけど茶道をなめている」とか言われたなあ。 まああながち間違ってはいないので反感は特になかった…

成績表回収してその足でバイト。先日採用された新人さんが実に可愛い子で困るのですが。 ただあまり出勤日が重ならないことが判明したので出勤日を変えようかと検討中というのは内緒(ノ∀`) まあきっと彼氏いるんだろうなあ(´・ω・`)くすん(何

成績表配布

今日しか時間がなかったので成績表回収するために大学行ってきました。 どのような基準で採点されるのか不明なのでわくわくどきどきしながら成績表を回収。 あんま良い成績じゃないな(;’-’)優の数よりも良の数の方が多いまあ可や不可はないけど。 個人的には…

3日目

7時頃に起床して8時から朝食。議題は日本経済新聞朝刊に連載されている小説について。 相変わらず3人組外国人とハイテンション旅館従業員との会話が繰り広げられていておもしろい。 きっと外国人がいたら会話よりもテンションで押し切れみたいなマニュア…

帰宅

茶道部の稽古合宿@秩父より帰宅してきました(=゜ω゜)ノ 疲れたけど短時間に何度も薄茶平手前の稽古をできたのは重要だったかなと。 4月17日の花見の茶会に向けた集中稽古も4月より始まるのでいよいよ忙しくなってきたぞ(;;´∀`) まあ楽しいというかそれほど…

出来事

細々と書いてゆくと面倒なので時系列に沿って大まかなことを箇条書き。 ・7時起床疲れてるんだろうけど久々にぐっすり寝れたような感覚。 ・朝食よく覚えてない納豆談義あったような新聞確認するのはでふぉ。 ・ちょっと休憩してから稽古女子部員が使ってい…

概要

秩父で1年と2年が行う茶道部稽古合宿。1年に1回春季休暇中に実施。 今年の参加部員は2年までの7名(男2名・女5名)。途中参加部員3名(3年含む) 初日→稽古&ゼミ 2日目→稽古 3日目→稽古なし

稽古合宿初日

名古屋遠征との兼ね合いで夕方自宅を出発して夜に現地入りすることに。 池袋で弁当やお酒などを購入してレッドアロー号で秩父に移動。1人で寂しく食事(+お酒)とは(ノ∀`) 車内はがらがらなのに何故か隣はちゃっかりいるというあんま釈然としない状況だっ…

さて

これから秩父に行ってきます(=゜ω゜)ノ

帰宅

さてさて名古屋遠征から帰宅してきました。やはり遠征は疲れる(x しかも今日の夕方には部活の合宿で秩父に行かないといけないとは笑うしかない'`,、('∀`) '`,、 衣服類の準備は終わってるけどまだ特急の切符買ってない(ノ∀`)これで完売してたら明日行くし…

総評

ムーンライトながら92号

モーニング娘。コンサートツアー 2005 春〜第六感 ヒット満開!〜@名古屋国際会議場センチュリーホール

モーニング娘。コンサートツアー 2005 春〜第六感 ヒット満開!〜@名古屋国際会議場センチュリーホール

漫画喫茶

モーニング娘。コンサートツアー 2005 春〜第六感 ヒット満開!〜@名古屋国際会議場センチュリーホール

漫画喫茶

名古屋着

ムーンライトながら91号

出発

バイト終わったのでこれから名古屋行ってきます( ≧▽≦)ノ

DVD FAINAL PARTY NIGHT

ゲーマーズ本店にてフライング購入してきた(っ´▽`)っ 飲み終えてからさっそく再生してみたけどこりゃー酷いな販売製品ですかこれ? カメラアングルとか最初から期待してなかったけど画質がありえん。フルサイズにすると見てらんない(x 販売というよりかむ…

@高田馬場

1年に1回ペースで行われるらしい自分を含めた懐かしいメンバー4人による飲み。 昨年は4月に目白でだったけど持ち回り制ということで今年の開催地は高田馬場(何 前日の夜に急遽決まったのにそれぞれ忙しいメンバーが集まることができたのは半ば奇跡的(ノ…

>まっちゃさん 夜景も確かに重要ですけどやっぱり熱燗じゃないかなあと思うわけですよ(意味不明 誰かしらのお誘いで食事に行く際にレストランだと(´・ω・`)ですああ日本酒ないよがっくしみたいな。 まあ相手が好きな子なら何処でも良いですが・・・て何い…

世界の艦船 ローレライ

地元のセブンイレブンで発見してしまいつい4箱購入しちゃった(ノ∀`)何 艦船なんて自分が間違いなく好きになりそうな分野だもんなあ注意しないとジオラマ作成しそうですあははは。 一度は作ってみたいけど。で一度作ると更に良いものをと思いどんどん作って…