2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほちゃ

2/2 木 愛知厚生年金会館 2/3 金 大阪厚生年金会館 2/8 水 東京国際フォーラム ホールA おー今回のツアーは平日開催なのかあ。東京公演参加してみたいなー。

定例会

次回定例会の開催時期考えないといけないですよねーいつが最適なんだろうか。 自分の予定→月曜:バイト 火曜:部活 水曜:部活 木曜:ふりー 金曜:バイト 土曜:バイト 日曜:ふりー まあ火曜と水曜は20:30以降と土曜の22:00以降なら大丈夫。こんな感じかな…

2限と3限に講義あったけどサボっちゃいました(´∀`)b この勢いでバイトもサボるかあと思ったけどそれは今後に影響及ぼす可能性あるので回避予定。 まあ昨日さっさと寝て一夜明けたら萎え具合は多少落ち着いたかなと。あくまでも多少であってまだ萎えてるけど…

あー萎えたなー致し方ないことだけど萎えたしか言葉がみつかんねーわ。明日大学とバイト蹴ろうかな。飲むしかないなこれ

今日は今年最後の風炉の稽古。集中してやったけど最後の最後に悲しい失敗してしょぼn 来週からは大学祭踏まえて薄茶の炉の稽古が開始。どうやら冬季茶会に向けて濃茶もそろそろありそう・・・。 そんな忙しくなる前におつかれみたいなことで急遽飲み。前日…

なんかメールがそっけないのはなんでだろう。また誰かに相談したくなってきた(´Д`) 相談ばっかしてないで自分自身の力で解決していかないといけないことはわかってはいるんだけどねー。 どうするべきか、どうしようもない(ノ∀`)うひ

稽古中に先生にめっさ怒られた瞬間もあったけど無事?にできたかなーと。 稽古前にはかわいい1年生たちを引き連れてお菓子やお花の調達方法を伝授したので世代交代が現実化かぁ。 まだまだやりたいとこだけどそこはしっかりと交代していかないと。しかし女…

バイトもなんとか無難にこなせたはず・・・まだ冷蔵庫の補充はともかく整理が上手くできないけど。 うーんしかし平日は帰宅するのが終電というのがなんともなあ夕飯抜きにするような形にもなっちゃうし(´・ω・`)

数日前に弟が携帯の機種変更したのでその波に乗って自分も機種変更してみたー。 やっとJ-PHONEからvodafoneになりました(ノ∀`)しかしこれだっという機種がないのは如何なものか。 明らかにドコモやらauの方が良いよなーでも家族割引とか主回線とかで解約で…

特に問題もなく無難に講義を受ける。相変わらず田中秀征おもしろいよなー部分的に(ノ∀`) 4限は8割方1年生が受ける講義なんだけどみんなきゃぴきゃぴしてて萎えた。一体その元気の源は何処なんだ(´Д`)

後藤田正晴氏死去のニュースが非常に残念だったことを受け書籍購入。後藤田正晴―二十世紀の総括 (21世紀へのメッセージシリーズ)作者: 社会経済生産性本部21世紀へのメッセージ刊行委員会出版社/メーカー: 生産性出版発売日: 1999/06メディア: 単行本 クリッ…

んー実券でたみたいだけど夜公演確保はきつそーだなー。 何故か昼公演のチケは確保できていたらしいので夜ではなく昼だけでもいい気がしてきた(´Д`) 一応数日様子見はしてみるけどたぶん昼おんりーになりそう。まあちょっと残念だけど仕方ないかなあ。

今回は初の長期戦になりそうな予感がしてきたわー如何ともしがたい状況だなと。 メールでは自然を装えるけど本人目の前にするとなんか微妙に焦ってしまうというか落ち着きがないというか。 最初は一緒に話せる時間さえあればとか思ってたけど最近はちょっと…

まさか電話くるとは思わなかったなーむちゃくちゃ焦ったわ(;;´∀`) 30分ぐらい話したみたいだけど何故か4年の先輩を何度か推しちゃうおれありえないから(´Д`) 電話で話せたことは嬉しかったけどもうちょっと上手くアドバイスというか会話進めろよと自己嫌悪…

2日目

昨日に引き続いて夕方から夜まで仕事してきましたー疲れたわ(´Д`) 多少は昨日に比べ落ち着いていた部分あるけど補充とか品出しとか覚えるのに一苦労しそうだなー。 一応明日も出勤なのでしっかりと1つ1つ覚えていこう。むーでもやっぱ帰宅すると日付変わっ…

@大学

まさか後期初日から想定外の出来事が発生するとは思わなかったよ(;;´∀`) 西日暮里まで行ってたのにわざわざ秋葉原まで戻るだけでもないなーな事態だったのになあ。 突然そんな話を切り出されるとは…まあここで相談に乗ってさあ次の展開があとならないのが自…

明日

残念なことに今日で夏休みがおし舞波。明日から後期が始まるということかー。 さっそく休講ないかなあとチェックしてみたけどないみたい(´・ω・`)今年はうちの学科の教授真面目だなあ。 それにしても間違いなく明日は人大杉状態で萎えるだろうな。きゃぴきゃ…

会長@ の発言 : むー(恋とは)難しいのう ** の発言 : 簡単簡単 キタコレやはり格が違うということを思い知らされる一瞬だ。

非モテMAP ver.003

非モテ推進派のはちさんとこから。おれどこに属するんだろうなー。 いつか白馬のお姫様/王子様が迎えに来てくれるよ派か宝くじの買い方教えますよ派だろうなあまあまだ彼女いないが。 んーということは大きく捉えると裏中二病派なのかな?まあよくわかんない…

初出勤

今日はおよそ2ヶ月ぶりに仕事復帰してきました。次のアルバイトは駅のコンビニ。 本来は明日からだったけどレジ業務に早く慣れるためを目的に臨時で昼間に出勤することになったらしい。 でやってみた感想としてタバコの銘柄がまったくわからずやばいという…

んあ先日の件はどうやら自分の素敵な勘違いだった(´Д`) 上級生の一部に話しちゃったんだよなーまあ誤解でしたーと報告だけしておこう。 しかしちょっと自分の本性というか醜い部分が垣間見えた数日だったかなと。うわーおれ良くないわorz

採用

あ、やはり採用になったみたいです。木曜日初出社です。がんばろう。

やっぱ3年&4年に昨日というか夜に発覚して自分がちょっと文句を書き綴った件を内密に報告。 最悪とんでもなーいことになるかもしれないので内密に調査と注意をする方向で考えたほうが良いみたい。 結局メンツですよね、まあ自分らよりも先生ですが。おれ…

作業終了後1年生以外で部室で話し合いがあったので残って参加。2年の参加は自分だけ。 結局さほど重要な話はなかったけど時間も時間だったので駅付近の居酒屋で急遽飲みをやってしまうことに。 なんだかんだで盛り上がった?まあ自分が現在進行形な話を暴…

ちょい早めに起床してしまったので日記ちょっと更新してから大学。 気まずい状態の子とテスト関係で渡さなきゃいけないものあったので渡すついでに話してみる。 まあ肝心なことは話さなかったというかスルーというか。でもそこそこふつーに話せて良かったか…

よろしく!センパイ GirlsGrowingUp Berryz工房成長記

前半部分のみだけどやっとみれたーよろセンの本放送は見てなかったので非常に刺激的な内容だったなと。 このデビューからの成長過程をみればみるほど舞波を含めた8人のBerryz工房の存在が自分の中では大きく感じたかなあ。 ちょっと感動的かなとも思いまし…

昨日申し込んだ短期不採用キタコレ(´Д`)金曜から大学あるから短期は厳しいかあ。 一応継続してなにかないか探してはみるけど日曜ぐらいしか働けないのはかなり痛いとこだなと。 日々節約してなんとか資金確保を目指さないと。いま出品してる3点に良い値がつ…

よくないなーおれ

なんか経緯不明だけどこちょこちょ動いてるようでうぜーこれが生まれながらの身分の違いですか。 本人の意思関係なくいまの状況あるにせよそれを行使して行動されると正直自分らのメンツがないわけで。 メンツばっかを主張するつもりはないけど少しは配慮し…

やっとこさ

重い腰を上げてバイトの面接に行ってきました。次は書店ではなくちょっとしたコンビニ。 事前に電話で問い合わせたときに先方と若干意見の言い合いになったこと踏まえ蹴る気まんまんなわけで(ノ∀`) 面接だけ受けとくか、みたいな気分で行ったのに面接した社…

選挙

まさかここまで自民党が大勝するとは思わなかったなあ民主党の攻め方が良くなかったかな。 改革にはほとんど国民の誰しもが賛成の中で小泉自民の賛成か反対かに終始されてしまったのがなあ。 自民の改革をある程度認める形で一度譲歩してそれを強化するのが…