明日

残念なことに今日で夏休みがおし舞波。明日から後期が始まるということかー。
さっそく休講ないかなあとチェックしてみたけどないみたい(´・ω・`)今年はうちの学科の教授真面目だなあ。
それにしても間違いなく明日は人大杉状態で萎えるだろうな。きゃぴきゃぴしてる人多くてすげー萎えるんだこれが。
わー久しぶりじゃんー!!とか構内のあちらこちらでそんな会話が聞かれるわけですよ?やれやれ。萎え指数MAXですよほんと。
でも夏休み明けはおもしろいことが。前期では地味だった子が突然派手になったりするのです。その変わり様がなんとも素敵です(ノ∀`)
彼氏でもできたのでしょうか大概はその通りです。一夏の恋。良い響きですね( ^ω^)