2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズ工房@大宮ソニック

チケ到着。1階席通路側きたー。予習してがんばりまふ。 ついでに忘れかけてた全プレのサイン色紙応募完了ー。 きっと忘れた頃にやってくるー。

バイト

ハリポタのマイクを使用した声掛けー。 なんか社員さんからの評判が良くて音声録音された(;;´Д`) これから数日は店内で延々と自分の声が流されるとか。ありえねー。

王様のブランチ

立て込んでいて放送きちんと確認できず。 一応録画しておいたのであとで確認しておかなければ。 みきみきはにゃーん。

接続障害

PPP確立できません。むきー。 NTTに問い合わせたら直してくれたー。 コンセント一度抜いて再び差し込むだけで直るとは(ノ∀`)

FROGSTYLE&お茶犬

上野でFROGSTYLEの風鈴をはけーん。 200円のガチャガチャだからその程度のもんだけど購入ー。 HANABIFROG当たったー。「誰といくの?」とか書いてあるし(*’-’)えっとそれはs(ry お茶犬は手のひら巾着〜。かわいいー。のほほーん。

大学

レポート提出のためだけに大学に('A`) さくっと提出してさくっと大学にさようなら。来週も行かなきゃダメなのか(x 茶道部の準備激しく面倒ですなぁ(苦笑

ハロプロショップ上野店

ちょうど近くまで来たので初めて寄ってみた。 わーヲタがヲタがあひゃひゃひゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ _| ̄|○ ←あまりの雰囲気に一瞬で退店したヲタ(1)

基本構想審議会@区役所

区の将来を審議する委員会の傍聴するために区役所に。 比較的大きめな会議室でふかふかな椅子に座って審議の模様を傍聴。 なにやら秋頃からワークショップがあるらしい。参加してみるのも良いかもしれない。 今回は具体的な議論には達しなかったけど面白い会…

あー

ファイナルライブでは終演後に「ばんざーいばんざーい」ってやろーよ(´∀`) ほら、国会だって解散したらやるじゃん(´∀、)hahaha

休止云々

活動たる活動がない現状とか今後を踏まえると解散は妥当な選択かな、と。 5年間も活動してきたんだからそろそろ限界じゃないかなぁ。解散も1つのスタート。 あ、解散したら再結成とかいらないんで、ほんとに。

いんたーん

政策塾@永田町→某党青年委員会会議@白木屋 すげー身体的にも精神的にも負担の大きい1日だった(;;´∀`) 勉強会自体は面白かったけど懇親会は持ち合わせの知識少なくて自分に萎え(´・ω・`) や、なんか最終的に主催者側の打ち上げみたいになってそれに参加し…

あー

一応ツアーあるのかー。 遠征したいなー。全会場は不可能だとしても。 つか早く詳細発表してくれないと秋刀魚オフに影響あるんですが(;;´Д`)

DUP解散

_| ̄|○ 想うことはあるけれど事実は事実として受け入れなきゃ話にならないわけで。 ただやっぱり声系として活動を始めたのはDUPが契機だっただけに解散は残念(´・ω・`) 沢城系であった自分はDUPよりむしろブ社から解放されることが重要かな、と。 舞台が重…

5日目

駅近くのセンターで市民の会の報告会のお手伝い。 最初はよーわからない問題だったけどある程度は問題点は理解。 抜本的な解決策があるわけじゃないけど市民間の議論は見応えありましたなぁ。 明日は永田町で政経塾に参加予定。

眼鏡装着に見る今後の展望と課題

よぉーしパパ書いちゃうぞー(´∀、)ひゃひゃひゃ 7月4日更新における眼鏡装着画像の意味することは大きい。 この画像を見て「モモーイに似てる」と思った、そこのあなた。 酷い酷すぎる。そんな陳腐な発想しか生まれないことはあってはならない。 モモーイ似…

なにか

ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!! おふしゃるはヽ(`Д´)ノ状態だったけど御本人はわかっていらっしゃる(笑) もっと!もっと!大きいものを!という欲はあるけど我慢我慢(ノ∀`) さてもう1回・・・ ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!(何

金田美香@王様のブランチ

みかみかはにゃーん(*´Д`) 相変わらずの可愛さだけど先週の服装の方が可愛い(´∇`) あぁ安めぐみを何故か思い出してしまうのはどうしてなんだろう(x [追記]安めぐみの方がかわいいとか思う方は良い眼科教えるんだけど'`,、('∀`) '`,、

いんたーん

3日目:審議会傍聴@市役所→環境に関する勉強会@表参道 4日目:蜻蛉観察→お祭りに参加→蛍観察 何事も新鮮味があって面白い。 やーホタルを生まれて初めて見れて感動(´Д⊂ ついつい「ほたるの星」を思い出してしまったなぁ。 素晴らしい自然の力を体感でき…

人事報告

秋の秋刀魚オフ会の幹事に就任させて頂きました。 巨匠に世代交代の重要性と必要性を延々と説かれ決意しますた(ノ∀`)(ぉ 開催日は10月で現在様々な要望・要求・脅しを承っております(笑) なにかございましたらコメントorメールorメッセでどーぞヽ(´ー`)ノ

帰宅

さくっと終電の関係で上野からタクシー。 2500円かかったけどこればかりは仕方ないので(;;´Д`)

二次会

駅前で座って馬鹿大学生をえんじょい。 結局男4人と女1人で池袋のカラオケにごー。 1人の男が激しく女の子に絡んでた(ノ∀`)や、女の子嫌がってるから(ノ∀`) あ、おれ?その女の子と「桃色片思い」デュエットしちゃいましたさあははは。 まだ多少は若いなーと…

飲み

英語クラス懇親会という名の飲みに参加ー。 つか参加というか幹事補佐官なので企画側なんだけど。 最初は盛り上がれるか不安だったけど結構楽しく過ごせて満足。 普段話したことのない方とか交流が図れて懇親会の意義が果たせたな、と。 偶然周りの女の子が…

≡≡≡≡ ヘ( `Д)ノ

この速さなら言える!! なのさん、誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)ノ♪

秋葉

石丸にてDVD「油断大敵」購入(っ´▽`)っ ヨドバシカメラとか新星堂は扱ってないけど石丸は違うなw まぁそれとはまたーく関係はないんだが・・・ 木綿ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!(何

sugar CD発売記念イベント@ラクーア

登竜門F出演の頃から気になってたのでイベント参加。 SweetS程はファン集まってなかったけど平日昼間を考えれば十分? 1、Heart & Soul 2、Present 3、風と花束 4、曲不明 Heart & Soulって激しくヲタ芸可能な曲なんだけどなー。 誰もやってなくてちとしょぼ…

美容院

さすがに随分と伸びたので散髪(っ´▽`)っ また痩せましたねーとか本屋で見かけましたーとか言われたorz 本屋では何気にぼーっとしてるケースがあるんで気を引き締めないと(笑)

秋刀魚

1泊2日の銚子への小旅行要求(何 厳しいならただ食べに行くのも今までないので面白そう。

明日

レポート→sugar@ラクーア→飲み@英語クラス 体調悪化させないようまたーりと行動するようにしなければ。 あと各所にお金振り込まないと。

2日目

自然と環境を考える会に参加。 自然保護地区の一部を借りて野草を育てる会らしい。 つーことで伸びすぎた木の枝を切ったり草を刈ったり。 あまりの自然に圧巻されつつも3時頃まで昼食挟んで作業ヽ(´ー`)ノ カブトムシとかトリカブトがあったのには驚いた(;…

non-no

表紙の田中美保がすげーかわいい(*´Д`) 男性向け雑誌っていやらしさが前面なだけに女性誌はすかーっとしてイイね(笑) あー最近不覚にもこーいった雑誌に目移りするのぅ。。。