2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に懐かしい声をインターネットラジオで聴けてちょい感激(ノД`) 相変わらずおもしろいトークを展開してくれて次回放送も聴きたいなーと。 チャットはいろんな意味で怖いので回避。

原なつみ

natsumi16歳―原なつみファースト写真集作者: 田村浩章出版社/メーカー: ワイレア出版発売日: 2005/02メディア: 大型本 クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見る仕事中に発見。配本2冊。微妙に欲しいと思った。 一応DVDも同時発売してるのか日曜暇…

なにやら昨日爆発予告電話があったらしい熱いなうちのお店はw 一応通報したらしく爆発物処理班らしき方々がきたらしいすげー出勤していればよかった(´・ω・`) ちなみに今日は至って平和。文芸とビジネスの品出し少しやってみた。意外におもしろかった。 ・…

EXPO2005オフィシャルショップ@三越日本橋本店

愛・地球博のマスコットキャラクターのモリゾー&キッコロてキャワですよね? あまりのキャワさについついオフシャルショップでネクタイ買っちゃいました(ノ∀`)何 スカイブルー買ったけどやっぱネイビーにしておけば良かったかなぁちょい選択失敗したかも(´…

明日

茶道部の稽古。参加人数が先輩含め5人てありえれいな。ぐんにょり気分まっしぐら。 んー稽古後に余力あれば先輩に絡むかそうだそれしかないな(何 まあ余力は絶対にないと思うが(´∀`)ahahaha

世間はバレンタインDayで浮かれモードなのに自分は今日も今日とてアルバイト。 そつなく仕事をこなすつもりがイレギュラーな事態が普段以上に発生してぐんにょりorz さすがに今日はいらいらしてたなーそうならないためにも要領良く考えて仕事をするようにし…

ところで

中川翔子の日記によると風邪で今日は体調悪かったみたい。 あとケーキに唐辛子いれたのかよ(;;´∀`)ありえねー

途中寄り道しようかと思ったけどケーキ片手にあるので自宅に直帰。 さくっと撮影してから頂いてみる。いあ本当に美味しいなこのケーキ(ノ∀`) イチゴ1パックにバナナ2本をふんだんに使用しただけあってボリュームがすごいなーと。 ママンも美味しいと家族…

スカパー!グラドルバレンタインPARTY@IMAGICAクッキングスタジオ*1

えーと参加してきました。平日昼間開催のため集まったファンは30人ぐらい? マジヲタもそんなにいるとは思えないのでまあこんなもんなのかなちょっと意外だったけど(´・ω・`) もっと意外だったのはスタジオ。まさか1階ロビーに併設されたちょっとしたスタジ…

一応

本放送楽しみにしている方は控えたほうが良いかなと(;’-’) まあどれだけの方が視聴可能なのか激しく疑問な部分はあるのですが(何

スカパー!グラドル・バレンタインPARTY

うわああああ軽い気持ちで1枚応募したら当選しちゃったあああああ(@w@ 安田美沙子は何気に一度はイベントできちっと見ておきたかったので参加することにしよう。 んー中川翔子はアイドル道で知ってるけどあとのメンバーわからんなー。 まあ楽しんできま…

朝帰り

今日は朝帰りでした(何 これが彼女とさーという展開にならないのが残念で仕方ありません(´∀`) 実際はホテル新大久保ことなかむる邸での飲みに急遽召集されて飲んでいましたとさ。 メンバーはシーマ(id:cima_tori)とデンちゅけ(id:DEN-suke)。ふくーち(id:f…

えーと

随分と手抜きなのは仕様ですいあうそですごめんなさい(´・ω・`) 明日はTOEIC@大学。さっさと試験終わらせてハロショ@上野店に行きたいのですが(;’-’) 今後の予定 土曜:TOEIC→上野→バイト/日曜:バイト/月曜:レポート提出→バイト 火曜:茶道部稽古/水…

まあ踊らされていたわけだが'`,、('∀`) '`,、 そう考えるとあの11月12月は随分と滑稽なピエロだったということか(ノ∀`)うひ

昨日は

高尾山に行ってきました(´∀`)なに 詳細はここでは書かない方向で。どっか他のとこで書いてます(何 あまりにもこれだけだと不親切なのでヒント。「○○○とお散歩。」(○○○の中には平仮名)

明日

高尾山に行ってきたいと思います(=゜ω゜)ノ(何 身内が誰も来ないので待ち時間は暇だろうなぁ誰かに話しかけてみるか(x つーかあんま詳細知らないからどーなるかなー無事に参加できれば良いんだけどなー。 まあみうな推しの方々、宜しくお願いします(´∀、)

つか

おまいらみうなスレ立てすぎだから(ノ∀`)そんなおまいらが好き

@上野店

どうして欲しい写真が全て木曜入荷予定なんだよ・・・_| ̄|○ まあ無事に目的であったみうなのBrithDayカード購入できたから良かったけどさ。 さーてみうな写真コンプするよー(なに

一応今日で後期試験終了。成績交付は3月末ぽい。 ちなみに今日のヨーロッパ政治史は答案用紙に「棄権」と書いてきました(ノ∀`)なに 来年リベンジするかどうかは未定。たぶん来年も履修すると棄権という権利を行使しそうな気がする(;’-’) まあ火曜の行政学は…