2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜(夜)@東京厚生年金会館

(ryを伝えようと思って必要もないのに大学行って会ったけど言えないおれ(ノ∀`)あは それでも作業しながらそこそこ楽しい時間過ごせたから良かったかな。2人で食事買い出しとか良いわー。 で思ったんだけど1日ないし2日会えなかったり話せなかったりする…

出処進退

やーなんかよくわからないけど良いような悪いような状態なの、これ? 自らの信念を妥協することなく貫くことが本当に必要なのかどうか難しいとこなのかもしれないなあ。

おー12月に井上麻里奈主演?の舞台あるのかあ。相本結香も共演するのか(ノ∀`) 千秋楽のチケ確保できたら行ってみようかなーまあ冬季茶会直前ぐらいだからどうなるかわからないけど。 しかし井上麻里奈のオフシャルサイトのギャラリーページみるとレイヤー…

メモ

10/30 13:30〜14:15 リトル☆レンズ@日本大学砧キャンパス

銀座

銀座全体で毎年恒例の茶会があるということなので先日退部した同期の子と行ってきたー。 雨天中止というリスクを抱えながら行ってみたんだけど結局開催ギリギリまで協議した結果中止とか(ノ∀`)なに やむを得ないので2人で銀座をぶらぶらと散策。小学生のと…

チケ

後藤真希ソロ紺@東京厚生年金会館のチケ到着したけど2階席かよorz まあ最初からそんなに期待していなかったから仕方ないかあで済ませられるけど問題は行くかどうかだ(何 10/30て4日間の秋季茶会直前なんだよなー当日暇でかつ余力あれば行こうかなと検討…

やばい

ライブチャットおもしろすぎなんですが(ノ∀`) みーたん激キャワだし髪を上げるともたいまさこな大佐おもしろすぎw まあ会員登録してるわけではないから待機映像しか見れないけどVIPのスレを並行して確認してれば十分に楽しめるなこれ。 しかし節目を迎えた…

誕生日

ついにこの日を迎えることになりました。1つの節目といった具合なのかな? まあ健康で日々生活できることを幸せと感じていければなあと。欲もそこそこにしておかないと(ノ∀`)なに

@池袋

ナンジャタウン→映画@タッチ

稽古も大事だけど来年のことで頭いっぱい(´Д`)機嫌テラワルスな状態だったしなあ 先生と帰宅してから電話して話してみたけど前途多難というか原理原則に則る難しさを改めて痛感というか・・・。 良い勉強ではあると思うけどねー。

あーまったくファッションというものがわからない。 改めて痛感する今日この頃。助けてください(´・ω・`)

家族

で16時過ぎに解散して自分は地元まで急いで戻って家族と合流して食事。 自分が店内で泳ぐ魚を釣ったものを希望の形式で料理して食事する形態のお店だったけどおもしろかったなーと。 最初はそうでもなかったけど混んでくるとなかなか注文した食事が出てこな…

前日に突然お誘いがあったので一人暮らししている部活の男性先輩の家に行ってきましたー。 まあ先輩といっても編入生でかつ今年5月から茶道部に入部した方なので気分は後輩もしくは同期だけど。 てっきり2人だけかなーと思ってたら駅で1年生の女の子と遭…

今日から一人立ちぽいような体制に突入。タバコで焦る瞬間何度かあったけどまあ何とかこなせたかなと。 まあ日本語ぺらぺらな外人のゲイに絡まれるという素敵なイベントはありましたが(ノ∀`)びびったわー。 次の出勤日は月曜日。

作業

午前中は講義あったので午後から作業に参加。委員長たちと買い出し&小石を洗う作業(ノ∀`) 小石を洗う作業はあまり人と絡む作業ではなかったので黙々とじゃらじゃらバケツで遊びながらやってた。 16時ごろまで作業してバイトあるので自分だけ先に撤収。うー…

さてと

これより一時帰宅します。怒られそうだ(ノ∀`)

なんとか

無事に池袋までの最終電車が残っていたのでマンガ喫茶に到着しましたー。 もちろんお店は名古屋遠征でよく利用するMediaCafePOPEYE。料金設定が名古屋と異なっていてちょっと驚き。 まあこれで朝方一時帰宅して大学に行く形になりそうですw

あは

部活の先輩と大学付近で飲んでたら終電なくなった(ノ∀`) ただいま路頭に迷ってマンガ喫茶捜索中(何

今週中に何か動きがあるかなーないかなーどっちかなー

@秋葉原

ライブ終えて新宿でだらだらしてから高校の友人5人と秋葉原で飲み。 6人中4人がドリンクオーダーでコーラを注文するとかおまいら子供じゃないんだから(;;´∀`) まあ多岐にわたる様々な話をすることができて楽しかったなと。みんな変わってないのがおもし…

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜@東京厚生年金会館

文化祭

お世話になった先生への挨拶回りを含めて高校の文化祭に行ってきましたー。 去年はすっかり忘れていて行かれず普段も行く機会がなかったので今日の訪問が卒業後2回目。 意外と同期の友人が多数来校していたらしく本当に懐かしい方々ばかりと会えてちょっと…

さみしい発言でちょっと嬉しくなったおれテラワロス。ほんと安上がりな人間ですよねあははは。 まあ先方を気を使っているのでしょう。なんかそう思うと申し訳なく思う。しかしメールで話せても本人目の前にするとなあ(死 長期戦と意気込んでた部分あったけ…

大学祭当日に使用する教室を借りて作業。若干引っ越し業者的な作業多くて疲れた(´Д`) まあ作業中自分が機嫌悪そうに見えたのはたぶん仕様。こういう態度は良くないとは理解してるが如何ともし難く。 まあそんなとこです。