佐藤靖史の歌舞伎町NO.1 RadioShow!!公開生放送 me-me手売りイベント@深川ギャザリア内木場スタジオ

寒空の下で、めぐりcも所属するユニットme-meがゲスト出演するラジオの公開生放送に行ってきましたー
仕事の都合でme-meの1stライブに行けないだけに罪滅ぼしも含めつつ、昨年9月以来のめぐりcにワクテカ(@w@

感想はラジオも面白くCD手売りイベントも初々しくて良かったなーと。
寒い中、屋外でデビューCDを手売りするなんてなんかこれから駆け出すぞ!という期待感があってすごく良いっ
当初はCD購入するつもりはなく遠目から眺めてようかなーと思ってたけど、衝動でタオルまで購入してしまったり笑
いやはや高校生の頃、毎週イベントに通っていたあの日々を思い出すそんな初心を取り戻してくれるような雰囲気だったかな。

でめぐりcは本当に可愛かったわー
me-me内でグリーンではなくイエローが良かっただの、メンバーへのクレームだの、ぶっちゃける感じが良い(´ω`)
それと表情がとても豊かで見ているこっちも元気になれるような、大きなリアクションも含めた振る舞いがすごく印象的。
撮影会でもその片鱗は感じたけど、仲の良いme-meメンバーに囲まれてのイベントだけに尚更その感があったのかもしれないかな。
あ、あとまさかの覚えられてたのはびっくり。多分どっかで見たことあるなー程度だろうけど、認知されてたのは想定外だったわ笑

そんなこんなで最後まで居たかったけど、新幹線の都合もあったので手売りの途中で離脱。
me-meの2ndライブの早期開催を願いつつ、めぐりcの今後の活動に期待したいなぁと想いながら盛岡へ。
うーん、また東北に来てくれないかなぁ。。。なんとかまためぐりcのイベントに行きたいものです(>_<)
http://www.me-me.asia/index.php