2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデン 上映会&トークショー

WASEDA Young Idol Festival 2004@早稲田大学芸能音楽研究会

おおお今年も開催するのか。しかも近野成美いるよおい(´∀`) 日程的にも特に問題ないから去年参加できなかったこと踏まえて今年こそはっ!! あ、これ大学祭と絡めるんだろうから学内優先チケットとかあるのかな。それならそれを利用するしかないね。

PurePure vol,26

なんか表紙に惹かれて久しぶりに購入してみた。近野成美PurePure卒業か(´・ω・`) PurePure卒業を記念してということじゃないと思うけど衣装が制服とスクール水着のグラビアが個人的には好みかな。 ほかにも高山紗希が良かった。というか意外な収穫。国民的美…

第一生命

あ、広報タレントが田中麗奈から石原さとみに変わってる。きたー。 いいよいいよー。眉毛が凛々しくて良い。眉毛繋がりだと清水佐紀あたりかな。 どっちも好きだ(*’-’)なに

川村ゆきえ写真集「1or8〜いちかばちか」(ISBN:489829779X)

おーなんか購入したくなるような表紙とサイズ。 写真集と連動してイベントあれば動くんだがなー。DVD販促はあるようだけど。

バイト

出勤したらいきなり返品3時間_| ̄|○ しかも途中イレギュラーな事態が発生して2時間で仕上げて下さいていじめだ。 もう当分は返品したくないなーと少し思いながら自己最高ペースで返品作成。30分で5箱きたー。 ふらふらになりながら仕事してたら営業終了30分…

大学

月曜は唯一1限から講義ねむいだるいやるきない(´A`) 満員電車やだなぁと思ってたら山手線利用すると座れることが判明わーい。 PowerPointの使い方とかぬるい授業だったので来週はいないかもしれない(*’-’) 2限は後期から始まったゼミ。担当教授は政治学科で…

ゲームショウ

バイトと被ってて行けなくて残念。雨降ってたから行けても億劫だな。 「ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!」があまりにも素敵でそれだけで満足(*’-’) 双恋て双子云々の作品か。ぷげら。

キッパリ!アナログ万引き推奨記述問題

既に有名な話な「キッパリ!」(ISBN:4344006542)のアナログ万引き推奨問題。 重版分からはその記事は差し替えされるそうだけど幻冬舎もしっかりして欲しいよなぁ。 それ以上にしっかりしなければならないのは作者だが。「気付かなかった」とか言い訳してる…

バイト

今日も昨日に引き続き返品作業。次から次へと返品対象書籍が(´A`) 終わったーと思ったら「倉庫に常備が〜」と。隠し持たないで下さい_| ̄|○ で作った箱積み上げて遊んでたらお城状態になったので仕事中なのに撮影会を実施(ノ∀`) ちょいとおふざけしてない…

ジェネジャン

(;;´∀`)うわーなんだこの番組は。相変わらず秋葉原は理解不能な世界だ。 (`Д´)ピチピチパニック良いなぁとか決して思っていないから勘違いすんな!!・・・たぶん(;’-’)(なに

チケ

文化放送A&Gフェスティバルの先行電話予約に挑戦。 電話オペレーターにタレントいたらしいけど自分は男性だったぽ(´・ω・`) しかもこっちがチケいくらか聞いてるのに意味わからん返答が来てあやうく機嫌が悪くなるとこだった(ノ∀`) まぁなんだかんだで結局…

バイト

るんるん気分で出勤したら7時間中6時間返品作業ということが判明_| ̄|○ 棚卸し直前ということあってありえないほどの量にぽかーん。雑誌が大杉だから(;;´Д`) なんとか休憩半分削って無事終了。営業後にはまた返品すべき書籍が溜まっててぐんにょり。 しかも…

新聞

全てとはいかなかったけどサンスポ・スポニチ・スポーツ報知を確保。 なにやら新球団の監督は仰木氏で決定的だとか。個人的にはかなり大歓迎ー。 で肝心のお目当ての記事はんーもうちょっと紙面割いて欲しいなぁとかとか(´・ω・`) livedoorやら楽天やらの記…

みにふぇあ更新

おー更新されとる。学園祭楽しかったようですな。自分も楽しかったヾ(*≧▽)ノ彡 G.G.F全体だけでなく「SKY」のパフォーマンスが無事成功したというのも大きな要因でしょうな。 また何かの機会に歌を聴くことができれば嬉しいなー。ブロッコリーとは関係なく自…

エンタマ詳細発表@ブロッコリー

超サイン会EXメンバー発表きたー。2人1組ってなんだよおい(;'-') どれどれ誰がいるのかな・・・みゆきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! アク☆憂コンビで名塚佳織もキタ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━!!!(なに どちらのファンの方もがんばってください。もちろんみゆきは2徹す…

東京原発@DVD

明日発売だけど石丸電気でフライング購入。 映像特典のメイキングVTRが意外とおもしろい。あ、本編もおもしろいけど(何 来週は花とアリスのDVD発売で、あと恋愛寫眞と宣戦布告のDVDも欲しいなー。ぁーお金が(;;´Д`)

大阪近鉄バファローズ

本拠地大阪ドーム最後の試合をケーブルテレビで観戦。 11回裏の星野によるサヨナラ二塁打はむちゃくちゃ興奮してテレビの前で大騒ぎ。 まるで優勝したかのような雰囲気と球場の選手とファンの様子を観て感動してしまった・゜・(ノД`;)・゜・ やっぱり躊躇し…

宣戦布告(ISBN:4062731118/ISBN:4062731126)

大学近くのブックオフで105円で販売されてたのでさくっと購入。 移動中の電車内で読んでるんだけど面白くてすげー興奮しちゃった(ノ∀`) 1巻の前半はあんまだけど北朝鮮の潜水艦が敦賀半島沖に座礁したあたりからもう止まらない止まらない(何 あまりにも興…

山本麻里安のはにわマイハウス@9月17日放送

書類整理しながら再放送を流してみる。おーおもしろいw 誕生日ネタでいじられ、ふつーにブルマとかスク水とか発言する麻里安が素敵(*’-’) あと新コーナーの「あしたまりあ〜な」が好き。麻里安のやさぐれ具合が良いですなv(≧∇≦)v

最終報告会@国立オリンピック記念青少年総合センター

2ヶ月間に及んだインターンの最終報告会に出席。全体の6割ほど出席かな。 各事務所の活動報告を聞いてると「インターン生同士で何かをやり遂げる」というパターン多かったなぁ。 自分がお世話になった事務所ではそーゆーことなかったので羨ましかったり(笑) …

発券@FPN

1列目きたー!!!ということもなく微妙な9列目1枚確保。右端っぽいなー。 近くに身内でもいればいいけど、おそらく1人なので我を忘れて楽しまないと後悔しそうな予感(;'-') なにはともあれロイヤル自力確保できて良かったー。としさんありがと( ≧▽≦)ノ♪

G.G.F.学園祭2004イベントレポート@ブロッコリー

さっそくレポート公開されたのは嬉しいけど画像小さいなぁ(´・ω・`) 普段からこの程度のサイズだからある程度は予想していたけれど寂しいものです。 個人的には前半の制服ぽい衣装姿を拝見したいのですが何か機会はないのですかね? ・・・あ、そいやー当日…

復活

本日よりプライベートモード解除して日記更新復活です。 (`Д´)うはうはな日常過ごしてるから閉鎖してるんだろ、という指摘は間違いなので(ノ∀`) まぁいろいろありまして気持ちが上手く整理できてなかったので一時非公開形式にしてたのですはい(´・ω・`) ま…

Σ('w`)

近藤佳奈子って1981年生まれなのか(;’-’) ライブ中に高校生ぐらいかな?と思っていただけに衝撃的(笑) しかも声優演技研究所出身かー。もともと声優志望の子なのかふむふむφ(..)

G.G.F学園祭@六本木ヴェルファーレ*2

参加してきた。佳奈子かわいいよ佳奈子(´∀`) あまりの可愛さに耐え切れず最前まで走っちゃったよ(ノ∀`)あははは 跳ぶとこ跳んであとはずーっと佳奈子見つめてたなんて恥ずかしくて言えないc(>ω<)ゞ うんまぁ身内から楽しそうに見えたとか言われたけどせ…