2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

バイトーバイトーバイトですよー。 所持金に余裕があったらマリみての最新刊を購入しなければっ。 ぁーでも撮影会絡みを考慮すると少しでも出費を抑えないとダメかもしれないなぁ(;;´Д`)

死に花

なんか面白そうな作品(っ´▽`)っ 公開したら観に行きたいですな。その前に単行本購入するのもありかも。 今度バイト先で在庫確認しておこう(x

PV

やっと「やさしいキスをして」(ASIN:B000197IUU)のPV入手。 以前から気になってたPVで見ることができて嬉しいですなヽ(´ー`)ノ そいやー宮崎あおいはバラエティー番組にはあまり出演しないイメージあるなぁ。 まぁそれはいいとして最近急激に気になる存在…

やふおふ

バッテリー落札キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ!! てぃみゃさんご協力本当にありがとうございますm(_ _)m これで11日は2部参加けてーい。当日は晴れてくれると嬉しいなぁ。

5月1日 アリエル撮影会

出演:川村ゆきえ/早乙女未来/松嶋初音 5月にもアリエルで撮影会あるのかー。むふー。 うれしいことは嬉しいんだけど自分の撮影機材環境の酷さが・・・_| ̄|○ 6月以降にも撮影会あるようなら一眼レフ購入しても良いかなぁとは思うんだけどなー。

出張

学友がPCを新規購入したということで出張設定(何 メッセとか専用ブラウザとかぁゃιぃソフト導入したりとか。 やーハイスペックな環境は羨ましいですなー。自分のPCに比べ遥かに使い易いよ(;´Д⊂

あさ

ふとテレビを見ていたらSweetSを特集している番組発見。 どうやらカラオケチャンネルのNAKED COLORSという番組らしぃ。 最後の10分ぐらいしか見れなかったのが残念だったのぅ(´・ω・`)

現像

うひょーブレまくりのボケまくり(;;´Д`) あまりにもまともな写真がない酷い状態で泣けてくる(´Д⊂ あー11日にリベンジということで。バッテリー入手次第で2部参加?

天花

さっそく平日放送の録画断念しましたw 一応昼の再放送を見るようにして録画は週末にという形で。

バイト

万引き犯摘発きたー。 やー自分が摘発した訳じゃないんですけど(笑) 犯行に及んだ理由は「幻聴が聴こえる」「やれと指示された」とからしぃ。 言い逃れだろとか思ったらこれだけの理由で警察は立件を拒むそーです(;;´Д`)

機材

なんか機材に走りそうな予感('A`) 今は財力が乏しいので早くて5月頃になりそうだけど。 一応狙ってるのはNikonF80DとAF Zoom Nikkor ED 28〜200mm F3.5〜5.6G。 価格.comで値段の推移を観測しながらヤフオフ経由も視野に入れて検討中。 んー特に勉強してる…

バイト

初めて開店時からの出勤ー。 夕方6時までの勤務で日曜日ということもあって忙しかったなぁ。 つかマイク持ってハリポタの予約宣伝活動させられたのは恥ずかしかったです(´Д⊂ さて明日も出勤。月曜日は比較的お客さん少なめだから楽ですなヽ(´ー`)ノ

GAINAX 20th Anniversaryのチケ忘れてた(;;´Д`) まぁそんなに必死になる要素があるわけでもないので回避が妥当。 んー今年のGWは声系のイベントには参加せずにバイトか撮影会になるのかな?

コカコーラ自動販売機限定「アントニオ猪木フィギュア」

昨日のバイト帰りに購入したら当たったヽ(´ー`)ノ 実用性は皆無だけどなんか遊んでて微妙に面白いなぁーとか。

天花

センバツ放送前に予告編初めて見たー。 サエコ登場するかな?と思ったら微妙なレポーターできたーw 何気に放送開始は週明けの月曜日からなのか。録画忘れそう(;;´Д`) 一応土曜日にBS-2でまとめて放送されるみたいだから多少は安心なのかな。

現像

一応撮影したフィルムを現像手配。 光源が光源なので予想以上の悪さの写真が出来上がるはず(;;´Д`) 何度か目線合わせて貰った写真あるんだけどなぁ。何か申し訳ない気分(´Д⊂

川村ゆきえ「INNOCENT」発売記念イベント@石丸*2

参加してきますた。12時頃に到着。交差点でごにょごにょ(何 列捌けてから整理券抽選したら9番。意外に良番ヽ(´ー`)ノ 暇なのでデジカメ禁止ということで手持ちのVECTIS25のフィルム補充したり。 んーどうしようもない機材だけど撮影が主として考えてない…

天国への応援歌 チアーズ 〜チアリーディングに懸けた青春〜

チアお披露目イベント開催!! 4/2(金)13:00〜 日テレタワー大屋根広場にて 出演: 石原さとみ、ソニン、沢尻エリカ、大塚ちひろ、美波 桜美林大学チアリーディング部 ほか 忘れないように事前にメモメモφ(.. ) んーバイト前に参加できそうなら参加してみた…

PIA SUPER LIVE GROOVE vol,11*3

[SweetS] 1,LolitA★Strawberry in summer 2,Tear "Lemon" Drop 3,Love★Rasberry Juice 4,Love like candy floss 5,Never ending story [嘉陽愛子] 1,瞳の中の迷宮 2,Eyes 3,愛してね もっと [大塚愛] 1,桃ノ花ビラ 2,向日葵 3,pretty voice 4,さくらんぼ 5,…

明日

PIA SUPER LIVE GROOVEに参加する予定。 多少は予習をしてライブに臨みたいものですなぁ。 つかペンライトとかなーんもないのは良くないじゃないか(;;´Д`)

水10! ワンナイR&R SPライブ

引き換え書類が届いたので発券してきますた。 発券したら「C」の文字が・・・これは3列目ですか(゜∀゜) うひょーとか思ったけどよーく見ると2階席の文字が・・・_| ̄|○ 結局お世辞でも良いとは言えないような座席にご招待された模様です(´Д⊂ んー相変わら…

バイト

本日はおやすみ。 昨日は予測に反してあんま怒られなかったよ(´・ω・`) きっとすげー怒られると思って1時間以上前に出勤したのに(;;´Д`) なんか逆に怖いけど諸先輩方曰く「あまり気にする程じゃない」ということだとか。 まぁ当然だけど再発防止に気を引き締…

バイト

初めて金銭絡みのミスをやってしまいました・・・_| ̄|○ 本日お休みの店長に明日めっさ起こられる予定。自業自得だな('A`) んー仕事に対して緊張感がやや欠けているのは事実。気を十分に引き締めないと(;;´Д`)

それと

誰かから手紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! ここ最近ゆっきーゆっきー言ってるからこの手紙は警告なのでしょうか(何 まぁ久々にこういった手紙貰えたので嬉しいです。でもイベント当分ないんだよなぁ(ノД`) 連ドラあるけど残念だ(´・ω・`)

チケ

嘉陽愛子やら大塚愛が出演するPIA SUPER LIVE GROOVE。 事前にヤマギワでチケ確保してたけど抽選枠で当選してしまいました(ノД`) ヤフオフ流しても無意味ぽいので誰か欲しい方いましたらお譲りしますよ? 一応ペアチケなので2枚ありまふ。ご遠慮なくどーぞ…

かえりみち

非常に寒かったです。特に心がな('A`) 周囲をふぁみりーとかぷーるで囲まれると精神的ダメージが(ノД`) ただでさえモチベーション低かったのに一層拍車を掛けられた状態だったよ。。。

折笠富美子ファーストアルバム発売記念シークレットプレミアムライブ〜Lune〜*4

1,アクアリウム 2,星めぐり 3,光さす、希望の彼方へ 4,Close to You 5,message〜静かな叫び〜 参加してきますた。じっくりと歌声を聴けるライブでしたな。 5曲というのは正直少ないなぁと思ったけど聴きたい曲聴けたんで満足。 正直「地球の果て」も聴きたい…

訃報・いかりや長介氏

本当にお疲れ様です・゜・(ノД`)・゜・。 あの渋い演技が二度と見れないなんて(´Д⊂ 非常に残念としか・・・。心よりご冥福をお祈りいたします。

雑感

はてなのキーワードにファンサイトのアドレス貼るのはどーなのかなぁ。 考えすぎですかそうですかそうですか(´・ω・`)

川村ゆきえ@まぁるまん

東大の近くのコンビニで確保。 地元やらバイト先やら5軒ぐらい廻ってようやく発見(x んーグラビアは良さげ。コミックとかはすげー興味なし(´∀`)