川村ゆきえ「INNOCENT」発売記念イベント@石丸*2

参加してきますた。12時頃に到着。交差点でごにょごにょ(何
列捌けてから整理券抽選したら9番。意外に良番ヽ(´ー`)ノ
暇なのでデジカメ禁止ということで手持ちのVECTIS25のフィルム補充したり。
んーどうしようもない機材だけど撮影が主として考えてないので仕方ないかな。

整理番号順に着席。1列に8席なので2列目やや右寄り。
開演まで周囲の方々は機材の準備とか。相変わらず怖い光景ですな(ノД`)
そんなことを思ってたらイベントスタート。
イベントは司会の方が質問をしてゆっきーが答えて進行する形式。
質問はDVD撮影秘話・飼ってみたいペット・高校生活の思い出・テレビとか。
ゆっきー単独のこういったイベントは初参加だったので新鮮味があって良いね。
やーゆっきーの雰囲気にヾ(≧∇≦)ノなのは当然として司会の微妙な相鎚がなんとも(笑)

20分ぐらいのトークショウ後は撮影会。
ゆっきーは私服でなく水着で登場。ちと嬉しくちと(´・ω・`)(何
1列ずつの撮影で各自持ち時間は1分30秒。さすがに少しは必死になるなw
だからと言って声掛けすることもなく一応25枚ほど撮影ー。ほぼ確実に微妙な出来(笑)
室内の撮影は勉強不足なので苦手。機材の弱さもあるけど。
つか他の列が撮影してる間にゆっきーをぼーっと眺められるのは最高(゜∀゜)
これはこれで十分に楽しめる要素の1つですな。撮影会素敵ヽ(´ー`)ノ
そして最後は握手会。14日の撮影会の話をしたらやっぱり覚えていらっしゃるようで。
んー4月11日の撮影会は参加する方向で固まりそうですなぁ。