2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)テラサミシス

今日は彼女の誕生日ヽ(=´▽`=)ノ 先週の木曜に仲直りしてV字回復できてから順調順調〜良い感じですなあ。 昨日大学の友人引き連れて新宿にプレゼント買いに行ったんだけど気に入ってくれるかな? さあてさっさと今日のプランを考えなくては(`・ω・´)

皆無状態だったメールが復活。まあ冷戦気味なわけですが。

このままだとすぐにでも別れちゃいそうな雰囲気(;;´∀`)うは

生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 355回この商品を含むブログ (825件) を見る↑は地元の駅ビルにて購入。自民党を壊した男小泉政権15…

自主休講中@大学

むーたぶん自分が焦ってるというのが大きいんだろうなー 反応ばっかり気にしちゃったりなんか本来あるべき形?からずれてきているような…。 木曜にまた遊びに行く予定だからそのときに心のうちを話してみようかな。隠してても無意味だろうし。 ちなみにALWAY…

土曜は2限に授業あるので受け終えてから大学で合待ち合わせ。茶道部の一女にみられた(ノ∀`)あは でいろいろ話しながら品川アクアスタジアムに到着。なんか会場周辺にハローヲタがいっぱいいるのがアリエナサスw 美勇伝のライブがあるみたいだったけどいあ…

大学→新宿御苑→タイムズスクエア。バイトあったのがなあしょぼn てか今日予報と異なり寒いからほんとに(;;´Д`)まあおかげで良かったことは良かったけど。でれでれ。

多くの方々にご協力を賜りましたことをこの場を借りて御礼申し上げます。 この度いろいろと不安なことばかりですが新たな未知なるステージへ進むこととなりました。 取り急ぎ報告させて頂きます・・・てこれ意味不明な日記だなおいwまあ(ryができてしまったら…

開票率100パーセント。当落判定確定。

業務連絡

11/19の飲み22時頃からなら参加できますーと一応ここで表明しておきます。 まあ自分が行ったところでおもしろいことなんてなーんもないんですけどね(´・ω・`)

昨日の「おはよう☆」発言から一転今日はいつものようになっちゃったかーしょぼn