2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総評

初めての遠征ということもあり不安な面もあったけどとても楽しめて良かったなーと。 DUPのイベント遠征だからこそ楽しめたという一面もあるかも。 12月のライブに良い意味で繋がる1日でした。まぁうんそうだろう(;’-’)

移動

帰りもツィンクル号ー。 3列目ということあって足伸ばせて快適ヽ(´ー`)ノ 気付いたら新宿到着というのはやぱーり疲れていたのかな。

大阪散策

しーまたんに熱望してお好み焼き&たこ焼き。 すげー美味かった。かなり満足。本当にありがとうございます(´Д⊂

大阪キャラクター祭り 夏の陣2004*3

合流より入場 9時30分頃に到着。さくっと身内と合流。関東勢ばっかだなおいw 10時過ぎに入場して物販興味ないんでステージの整理券抽選に参加ー。 良番を期待したけどDUPで60番台以外はどうしようもない番号だったさ('A`) で何もすることないのでとにーた…

京都

つーことで京都行ってきました(ノ∀`)たはー 急行で50分ぐらいって良いよなー往復時間考慮して1時間滞在。 まぁお店とか開いているわけないので人の行き来もあまりない静かな京都を散策。 途中から先日の京都旅行と同じコースになったけど道に迷ったら大変だ…

到着

20時20分に新宿出発して6時前に大阪に到着ー。 わー大阪だよ大阪。なんばとか書いてあるようひょうひょ(何 まずは大阪駅に移動して電車で会場のある京橋に到着。一応会場確認。ぅあまだ随分と時間が('A`)

移動

これは土曜のお話。バイト終えて吉野家経由で新宿に。 バス乗り場がわからなくて激しく右往左往(;;´Д`)気付いたら都庁だた(死 でなんとか時間に間に合って近鉄バスのツィンクル号に乗車。 わーい2階席最前だ。初めての遠征・夜行バスにうきうき状態ですな…

@大阪

現在夜行バス待機に伴い漫画喫茶でネットちう。 詳しくは後程触れるとして内容の濃い1日だったかな、と。 やーしーまたんにはめっさお世話になりましたありがとうございます(´Д⊂

お買い物

日本の総理学/中曽根康弘(ISBN:4569638309) 読んでない本多いのにまた新たに買ってしまうこの恐ろしさ。 書店でバイトするようになって出費が多いのぅ。

バトル・フィールド

一目惚れして買っちゃったー(ノ∀`)あちゃー こーゆー商品購入はそのときの勢いに任せるしかないなw 勢いが続けば定期購読の申し込みをバイト先でするしかないな。 ちなみにこの商品買ったので紺野あさ美写真集購入計画は中止になりました(なに そいやー写…

バイト

京都旅行の関係でちょい久しぶりのバイト〜。 最初はレジ業務だったけどむー調子良くなかったなー。手元が狂う('A`) で2時間レジと格闘した後は恒例のハリポタ新刊告知テープの公開録音きたあああああ_| ̄|○ 声優志望の方とかマイクパフォーマンス上手い方…

Webからも申し込みは落選か(´Д⊂ 店頭申し込みに賭けるしかないけど落選しそうなよかーん。 ロイヤルじゃないとやだよー(じたばたじたばた

帰宅後

うわああああなんか手紙がきてますよ手紙が('A`) やーとても嬉しいけど最近イベント参加してないから申し訳ないのぅ(´・ω・`) 涼しくなった秋頃に撮影会参加してみるのもいいかもにゃー。

3日目(8/26)

2日目(8/25)

1日目(8/24)

ただいまー京都旅行から帰ってきましたー。 3日間の動きは後程記載ということで総括としては楽しかったですヽ(´▽`)ノ

これから京都に旅してきます(=゜ω゜)ノ 合宿のレジュメ貰ってないんで何するかよーわからんが楽しんできますヽ(´▽`)ノ

競争率

WEBからの申し込みだけで競争率8倍ってなんだよおい。 落選したら周囲の様子見ながらS席あたりにするかー。 むー最終的には10倍以上はいくだろうなぁ(´・ω・`)

お買い物

日本とはどういう国かどこへ向かって行くのか(ISBN:4876523517) んーそろそろ興味云々ではなく勉強の一貫として読むべき書籍探さないとなぁ(;;´Д`) まずは歴史を知らないとだめか。歴史嫌いなんだが仕方ない(笑)

アップトゥボーイ

ついつい表紙に負けて買っちゃった(ノ∀`)たはー アイドル系の雑誌購入するなんてもしかしたらPurePure以来じゃないのかな(x 内容確認せずに購入したけど長澤奈央とか川村ゆきえとかBerryz工房とかの記事あってうまー。 個人的には読者代表とアイドルの対談…

休息

最近忙しかったので本日は休息ー。 昼頃まで寝ていようと思ったが9時頃になんか騒がしくて起こされた(ノ∀`) なにが起きたんだろうと思ったら前の家に窓から泥棒さんが侵入したらしぃ('A`) 外見てみたらうわああ警官隊が突入しとるΣ('w`)と思ったらみんな帰…

おおお

アップトゥボーイ10月号に記事あったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 発売日は未定だけど年内あたりには発売されるのかなぁ(わくわく まずは・・・紺野あさ美買うかw

Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ−ズ工房!@八王子市民会館*4

座席の環境に不安を抱えながら東京横断して八王子に到着。 座席確認。おー両サイド男性だ。おおお特攻服着た人が。きたーw もうこの時点で前日よりも楽しくなること確定。確変まーだー(何 そんなこんなでライブスタート。Berryzの新曲まで待機。新曲からア…

ハロモニ。

えっとまぁあれだえりりんはにゃーん。 ハロプロアワーのえりりんは激キャワですなぁ。 なんか番組とは関係ないけど写真集発売決定との未確認情報が(・∀・) これは事実であるなら歴史的な写真集だ。つか今まで何故発売されなかったのかが謎だな。 あの激キャ…

明日

もう1回ベリーズ(x 明日は座席後ろだけど隣りが女性でないことを祈る(ノД`)

バイト

必死に移動してバイト。気分わるー。 タイガー状態だったような気もするけど(苦笑

Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ−ズ工房!@渋谷公会堂

チケなかったけどヤフオフ経由で調達(ずさー 現地で受け渡しして座席確認したらそんなに悪くはなさげ。 大宮に引き続きがんばろーと思ったら隣りに女性きたああああああ('A`) スペースないので跳ぶか跳ばないか激しく悩んでたらライブが始まってしもうた(…

長澤祭り

さて真面目に参加するために考えないとなー。 概要確認した感じだとライブはなさそうだなぁ(´・ω・`) 仕方ないからツーショット写真は確保に乗り出しそうな予感。 物販スタンプラリーらしいのでんー2万ぐらいあれば大丈夫なんじゃないかなぁ。 つかこの子は…

バイト

必死に移動して5分遅刻して到着。 前日に仕事確認してたので返品きたーと思ったら終わってるorz がつがつ作るつもりだっただけに残念(´・ω・`)返品了解やってしゅーりょー。 あーあとは閉店作業やってたけど微妙に気分悪くて愛想悪かったな(;’-’)