Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ−ズ工房!@八王子市民会館*4

座席の環境に不安を抱えながら東京横断して八王子に到着。
座席確認。おー両サイド男性だ。おおお特攻服着た人が。きたーw
もうこの時点で前日よりも楽しくなること確定。確変まーだー(何
そんなこんなでライブスタート。Berryzの新曲まで待機。新曲からアクセル全開w
うわああ両隣の方が引いてる(´∀`)そーれそーれそれ(ぉ
Berryzよりもダブルユーの方が跳びやすくヲタ芸しやすかったなー。
淋しい熱帯魚あたりで熱く激しく力強くOAD(゜∀゜)ちょこっとLOVEでまわるまわる。
そしてアンコールのでっかい宇宙に感動してライブ終了。
もう最高(ノ∀`)