2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら

FPN前夜祭〜D.U.P.には内緒!〜を11月28日に開催するとか。 記事を読んだ限りだとDUPは出演しないということで良いのかな。それなら行かないがw どーゆー目的で開催するのやら。もしかしたら大の大人の天下一舞踏会なのかもしれない(何

ということで

非常に配本が少なかった道重さゆみ写真集(ISBN:4847028333)購入してきました( ≧▽≦)ノ♪ 買う予定はなかったけど6期は揃えようと1分で決意して先輩から2k借りて迷わず社割利用してですよはい。 キャラ全開だねーとか言われてけどキニシナイ。確かに夏頃までは…

バイト

17時から出勤。普段の金曜日よりお客さん多かったかな。微妙に忙しかったー。 体調不良な方が復帰されてたけど完全ではないとか。それなら無理しない方が良いと思うんだが(;;´Д`) まだ店頭に置かれてない書籍確認してみたら本日発売の道重さゆみ写真集発見。…

休息

多忙な大学祭突入直前ということで本日は体力回復に伴い夕方まで自宅でぼーっと。 ローゼンメイデンやハロコンの映像確認したりして夕方からはバイトのために出動。これで引き篭もりは避けた(何

しかしあれだ

ポップコーンを食べながら自分の部屋で黙々と画像を取り込む姿は激しくキモイな(ノ∀`) ますますドルヲタっぽくなってくる自分が抑えられなくてとてもとても怖いですね。 あ、そだ。今日はザ・テレビジョンを購入しました。絵里絡みですが。 #れいないいよれ…

スキャナ

初めてパソコンを導入する際に一緒に購入したCanonScan FB1210U。 使い勝手が良くわからず埃が積もるほど放置してたのを発掘してすげー久しぶりに最近購入したノート経由で起動してみる。 …これは…うまく画像取り込みデキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !…

そうそうこのイベントを経て思ったんだけど。 近野成美のスマイルつまりコンちゃんスマイルはやばい。あの笑顔には悶絶するね(ノ∀`)いやまじで

総評*6

えーお世辞抜きですげー楽しく思い出に残る1日でした( ≧▽≦)ノ♪ 事前に発表された5箇所に加えてシークレット会場が発表されたときは狂喜乱舞状態(笑) 最終的に6箇所全て参加することができてやー嬉しいです。感動です。ゆっきーを始めみんな素敵(ノ∀`) こん…

制コレISM03発売記念シークレットイベント@書泉ブックマート

・20時30分頃よりイベント開始。こんな時間にサイン会とは初めてですなー。 ・書泉は既に営業終了しているので隣の建物で実施。狭いけどサイン会としては十分かなと。 ・ソロインタビュー記事にサインをしてもらう。しかもコメントも書いてくれて本当に嬉し…

移動

一目散に松戸会場で知り合ったゆっきー系な方々と移動開始。 制コレは本当に熱いな!とか何度も発言してた自分は興奮しすぎだ(ノ∀`)あちゃー 神保町到着して書泉のスタッフに整理券発行しると要求して発行してもらう。これで安心。

制コレISM03発売記念イベント@堀江良文堂書店・松戸店

・到着したら5人程度しか並んでない(;;´Д`)前の方々と話しながら待機。 ・1時間30分程度遅れてメンバー到着。最後の会場ということあって興奮気味な自分。 ・サインはそれぞれソロページに。1日楽しかったやらお疲れさまーとか最終会場にふさわしい話を。 ・…

移動

新津田沼に移動して京成利用して松戸に。各駅停車で40分程。 遅刻するんじゃないかと根拠もあまりなく焦ってしまい電車内で寝れずしょぼn

制コレISM03発売記念イベント@芳林堂書店・津田沼店

・まだメンバー到着してなく余裕かなーと思ったらイベント始まる直前。あぶねー。 ・こちらも横浜会場ぐらいの晒し。もう晒しなんてどーでも良くなってきた。堂々と行こうぜ(´∀、)何 ・つい先程まで寝ていた状態だったので話す内容が思い浮かばすてきとーに…

移動

これで神奈川終了。次は千葉なので横浜まで戻って横須賀快速で津田沼に。 疲れで電車内で寝てしまい気付いたら津田沼駅直前だったので焦った。寝過ごすなんて恐ろしい(;;´Д`)

制コレISM03発売記念イベント@住吉書房・本社ビル店

・すげー早く会場到着したので昼食べて待機。1時間30分程遅れてメンバー到着。 ・比較的晒し少なめ。サイン箇所指定可能なので何故か2回廻してみる。1回1kだと金銭的に苦しくないですなぁ。 ・みんな仲良いの?とか聞いたらカラオケとか行くーって2,3人から…

移動

さてここで大きな問題が。元住吉会場に行くかエンタマ@幕張に行くか。 結局時間の関係や勢いで元住吉会場も行くことに決定。申し訳ない(;;´Д`)>該当者各位 すぐ移動。今度は東急東横線利用か。だんだん移動がおもしろくなってきた(笑)

制コレISM03発売記念イベント@栄松堂書店・横浜ジョイナス店

・駅ビルの本屋人大杉。もちろん晒し。というかレジカウンターでやるのか。他のお客いるのにありえん。 ・スケジュールが押しているのでサインはスタッフ統一指定箇所に。愛甲石田会場と一緒ジャン(´・ω・`) ・スペース狭くて譲り合う制コレメンバー。店内監…

移動

どのくらいでバスが次の会場に到着するか不明なのですぐ移動。 愛甲石田滞在時間1時間もないな(ノ∀`)途中駅のえいびがえりなに聞こえたorz

制コレISM03発売記念イベント@文教堂書店・愛甲石田店

・うわああ国道に面した駐輪場でやるのか(;;´Д`)野外晒しありえねー ・バスの中からメンバー登場。制服姿のゆっきーきたあああー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ・イベント内容はサイン会&握手会。サインしてくれる箇所指定できるとは思わなかった。 ・田代→堀切→戸田→ゆっき…

移動

地元→新宿→愛甲石田。2時間程かけて無事に到着。遠いなぁ(;;´Д`) 心なしか静かな街な印象を受けて本当にこんな場所でやるのかと不安になったw

明日

今日以上に明日は死ねる(;;´Д`)とにかく取捨選択決めてないな(死 一応予定としては愛甲石田→横浜→元住吉→幕張→松戸。横浜会場スケジュール的に無理があるような(;’-’) これでメンバー分割して握手会されると困るなぁ。さてさてどうなることやら。

総評

地震

物販

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋'04』@グリーンドーム前橋

干され席きたあああ(;’-’) こんな座席が存在するとは(ノ∀`) ・干され席でも叫びまくる同行者。れいな系は特攻服多くて怖いよー(何 ・いつでも絵里はかわいい。エリザベスキャメイ気味な絵里はもっとかわいい。 ・横アリに続いて微妙な発言をする絵里。会場…

物販

追加商品あるかどうか確認するために物販に並んでみる。特になかったしょぼn グッズは購入しないと決めてたけどonebridgeさんと記念ということでトレーディングピンナップポスター購入(ノ∀`) 1枚500円で多少資金に余裕あったので2枚購入。ちなみにonebridg…

移動

上野駅でれいな系な方と合流して高崎線利用して前橋に。 群馬県ということで遠いことは知ってたけど実際2時間も同じ電車に揺られてると意外と疲れることが判明(;;´Д`) でも2人でヲタ話に花を咲かせて退屈することはなく良かったかな。あと列車が切り離される…

私信

早稲田のドルイベチケ一括購入に決定しました。 1枚2,5kでイベント当日の11月6日にナレッチたんに手渡しして下さい〜。 そーゆーことでお願いします>ふくーち&デンちゅけ #ナレッチさんに多謝m(_ _)m

メモ

制コレISM03ふれあい販売キャンペーン 10:00頃 文教堂書店・愛甲石田店→(最寄駅:小田急愛甲石田駅 11:00頃 栄松堂書店・相鉄ジョイナス店?→(最寄駅:JR横浜駅 12:30頃 住吉書房・本社ビル店→(最寄駅:東急東横元住吉駅 14:30頃 芳林堂書店・津田沼店→…

ぎゃー

ぎゃああああああああ都内近郊5箇所_| ̄|○ ありえないありえないからしかもこれで全会場握手会でしょ(;’-’) うわーなんつーかG.G.Fに近い匂いを感じるのは気のせいでしょうかいや間違いないx むーどうしようかなこれは難しい選択だ。どちらが自分にメリッ…