制コレISM03発売記念イベント@住吉書房・本社ビル店

・すげー早く会場到着したので昼食べて待機。1時間30分程遅れてメンバー到着。
・比較的晒し少なめ。サイン箇所指定可能なので何故か2回廻してみる。1回1kだと金銭的に苦しくないですなぁ。
・みんな仲良いの?とか聞いたらカラオケとか行くーって2,3人から返答された。必ずしも1対1じゃないのも良い。
・1日に最高何回サインしたことあるの?とかふつーな質問を。おもしろい質問できない自分にスキル不足が_| ̄|○
・2回目のサインはポスターに。1枚のポスターに5人全員のサインがされてかなり満足。お気に入りですなー。
・コンちゃんくしゃみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(何
・店頭にある新潮文庫のパンダに興味を示しサインするコンちゃん。かわいい(*´∇`*)
・記念撮影する書店員。羨ましいwしかも握手してるしw職権乱用とはまさにこのことですね(´∀`)ahahaha