2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSS

地元で箱買いしてみました(´∀`) 一昨日はお店に箱なくてバラで20本購入していたんですが(ノ∀`) さすがに全部飲むなんて不可能なので仕事場に合計40本程提供というか置いてきた(何 「ヤフオフでシール落としたほうが効率的ですよ?」とか言われたけどそれ…

あんま興味なかったので途中から・・・て絵里がショートヘアーになってる�堯�(≧□≦*)ノ まあ昨夜から情報流れてたけどまさか今日のハロモニでその姿を確認できるとは思わなかったなー。 んーどことなくさとう珠緒ぽく見えてしまうのは病んでいる証拠なのでし…

ありえれいな(id:DEN-sukeより)

メディアによって捏造された記事かもしれないけどありえれいなな現代。 ところで記事中にある「B」ってどのような意味ですか?ボディータッチという意味? ・・・小学校て担任の先生が体育教えるんじゃなかったっけとかそんな疑問はここではなしでしょうか(…

ヲタ芸占い

会長様は ロマンス だべ! ● ロマンスのあなたは、まず、動きをマスターしましょう。 基本は右左右右、左右左左です。 人差し指を立てて軽快にリズムに乗って打ちましょう。 結構、最初は恥ずかしいかもしれませんが周りの目が気にならなくなったらマスター…

あなたの話はなぜ「通じない」のか作者: 山田ズーニー出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2003/10/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (122件) を見る久しぶりに仕事現場で書籍購入。前からちょっと欲しかったこれ。 今度はNPM…

忙しかったためかあんま記憶ないなーレジ業務と返品作成だったか。 あーレジ業務中に小学校時代の友人と偶然再会したのは覚えてるびっくりした(ノ∀`) 以前は何度か高校の学友と会ったことあった「あれ?就職したの?」とかいきなり言われてぽかーんとした記…

対試験勉強

火曜に試験ある行政学理解できずほとんどわかんねー。 ここはやはり試験問題について一切ヒントすら与えてくれなかった教授が悪いと判断することにしよう(何 何箇所か問題として挙げられそうなとこ集中的に勉強してみて見事に外れたら棄権という素敵な権利…

全国紙社説総覧

全国紙社説総覧〈2004年1月~3月〉作者: 東京堂出版編集部出版社/メーカー: 東京堂出版発売日: 2004/12メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログを見る全国紙社説総覧〈2004年4月~6月〉作者: 東京堂出版編集部出版社/メーカー: 東京堂出版発売日: …

BOSS

あ、BOSSのキャンペーン応募に挑戦しているのでシール下さい(=゜ω゜)ノ>皆様 今回は当選目指しているので箱買いするつもり。シールだけ抜き取ってコーヒー自体は仕事場に提供で(何 どうしても小型のデジカメが欲しいのらー。 →「レインボーマウンテンの秘…

川村ゆきえ@Sabra

磯山さやかとのグラビアが激しいとの情報を入手したので近所のコンビニにて購入。 男性誌あたり探したのに見つからず帰ろうかと思ったら女性誌のとこにあったそれはどうだろう(ノ∀`) でそのグラビアだけど確かに熱いなwただ光の当て具合?が演出なんだろう…

加藤ローサ@アフリカのツメ

何気にこの番組は毎週チェックしてるんだけど今週はありえれいなーとw まさかドンペリであんなことするとは思ってもいなかったおれびっくり(ノ∀`) ところでゼクシィでは全く受け付けなかったけど最近の加藤ローサは良いよなーと思う。 なんでだろう?ハー…

試験期間中なのに普段はするはずのない6日間連続出勤中(ノ∀`) 今日は2日目。自分以外のスタッフが全員女性というありえない事態を初めて経験しました(;’-’) たぶん今後二度とない状況かなと。まあ茶道部で慣れているのでだから何かあったというわけじゃな…

3限に社会学の試験。気分悪くてどーにもこーにも不調だった(死 やっぱ眠気覚ましに普段は飲まない種類の缶コーヒー飲むんじゃなかった_| ̄|○ 全然集中できなくて持ち込み可だったのにまともに回答作成できなかったのが悔やまれる(´A`) まあ終わってしまっ…

つーことで確認してみた

ほー今回移籍した10-pointという事務所はAV業界1位プロダクションバンビプロモーションの提携先ですか。 確かに所在地も東京都渋谷区神宮前1-10-6セリジェ神宮前202号室と302号室の違いで子会社ということか(;’-’) ハンビプロの所属タレントは・・・てAV女優…

ありゃ確認できてたページが404になってる(;’-’) まあ気長に待つことにしましょう。あー単独のオフシャルサイト希望します(=゜ω゜)ノ>事務所様 ・・・んあこの事務所AV絡みなの?いあそれは勘弁してください(;;´Д`)

川村ゆきえ事務所移籍

RAGSTAR★PROMOTIONから10-pointに移籍決定ですか。 日記の更新が停止していたのはやはり事務所移籍に伴う弊害だったのでしょうか。 まあいずれにせよ今後ともグラビアだけでなく幅広い活動をしてくれると嬉しいですなー。 個人的には撮影会含めイベント出演…

ちょいがんばって日記書いてみたけど調子が微妙すぎてだめぽ(´・ω・`) 心機一転するためにデザイン変更するのもありかもしれないけど気力すら何処へやら(ノ∀`) また近日中にプライベートモードに移行しそうな予感。一体何が不調の原因なんだろうか・・・_|…

TEAMアーティスト: TVサントラ,服部隆之出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1999/11/25メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

誕生日

川村ゆきえ19歳の誕生日おめでとう( ≧▽≦)ノ♪ 一部で事務所移籍かと風評あるけど実際はどうなんでしょうかまああの事務所はないなと思いますが(何 いあそれでもあの事務所だからこそあのグラビアみたいな部分もあったと思うので完全に否定はできないけど(;’-…

Mの悲劇

悪女な長谷川京子が素敵すぎ。演技よりも表情が素晴らしい。 先日放送された冬の運動会に続いて最近どうやら長谷川京子が気になる存在かな。 そこであるはずのない握手会だのイベントだのないか確認してしまうとこが救いようがないなと(ノ∀`)あちゃー さて…

今日はれいな祭りかーと思ってたらハロプロアワー終了だなんて・・・_| ̄|○ 最終回として実現した歴代レポーター集合は過去を知らない自分にとっては不思議だったなぁ(;’-’) 7期オーディション再来キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(何 まあそんなことを思わせて…

長谷川京子と川村ゆきえに近い何かを感じ取るのですが気のせいでしょうか。 というか最近アイドルに関する情報把握してない状態続いてイベントに行く気力すらない(ノ∀`) あ、3月30日にBerryz工房6thシングルだとか。楽しみですなー。

不調

どうにもこうにも不調続きのため更新停止中というか書けないぽ(´・ω・`) 疲れたときが多いのですが夕食に熱燗を加えてくいっと飲むのが最近のまいぶーむ。 現在進行形な後期試験の手応えも微妙なもので可のオンパレードな予感がしてもうだめぽ(´A`) ちなみに…

リアルモテ非モテ診断

いろんなとこで取り上げているので自分もやってみることにした。 貴方はオレオレ自己主張型「モテ系 非モテ君」です。 あなたは「非モテ君度…中」と判断されました。 よーく考えてみて下さい。確かに周りに女性が多いとは思いますが、いざというところで逃げ…

Hello! Project 会報28号

発送対象:2005年1/16(日)までに入会・継続された方 あちゃーファンクラブ継続更新手続きしてなかった・・・_| ̄|○ 特に自分に関係ない先行申し込み受付絡みだと嬉しいんだがどうなんだかなぁ。 これでキッズオンリーイベント開催とかありそうな発表されち…

年賀状

3等当選━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 今まで4等の切手シートしか当たったことなかったけど今年は奇跡が奇跡が(@w@ 数少ない頂いた自分の年賀状の中で5等を跳び越えてまさかの3等が降ってくるとは・・・。 これで1年分の運を使い果たしてしまったことはな…

平成15年5月臨時会 岡田耕一一般会計補正予算質疑

暇で検索してたらおもしろい議事録発見というかなんだこれ(ノ∀`) いあ自分のバイトに関することだから一般的には全くおもしろいことではないんだがw ちなみにこの質問に対する産業部長の答弁が微妙でつまらないんだけどその後どーなったんだろう。 豊田店…

後期最後の講義にちゃんと出席してこれで終了。あとは試験か(’A`) 3限以降はノートコピーやら高校の友人の情報処理課題お手伝いやらをすることに。 タグ打ち込んでのホームページ作成だったので特に苦労して教えることなく無事に完成できて良かったかなと。…

明日

センター試験実施じゃないですかがんばれ受験生(`・ω・´) 余裕があれば今年の問題解いてみたいなぁ英語は悲惨な結果が生まれそうなので回避で(何

12月の金曜日に比べれば本当に平和な店内だなぁと。お問い合わせは多かったけど。 文庫の品出しも結構あったけどベテランと共同で作業してたら時間内に無事に終えることができて良かったと。 仕事後は男性陣のみで食事。アルコール投入してないのに話が盛り…