誕生日

川村ゆきえ19歳の誕生日おめでとう( ≧▽≦)ノ♪
一部で事務所移籍かと風評あるけど実際はどうなんでしょうかまああの事務所はないなと思いますが(何
いあそれでもあの事務所だからこそあのグラビアみたいな部分もあったと思うので完全に否定はできないけど(;’-’)
とにかく今年になってまだ1回しか更新されていない日記が一刻も早く再開してくれると嬉しいのですがどうなるかな。
ホームページリニューアルとか考えてるのでは?と前向きな期待をしてしまう自分は愚かでしょうか(ノ∀`)

川村ゆきえin「決意。」 (EICHI MOOK)

川村ゆきえin「決意。」 (EICHI MOOK)

ところで手頃な値段なのにまだこれ購入していないんだった(ノ∀`)
さすがにこれは絵里とかれいなとかさゆとは違って仕事場で購入できる表紙じゃないなw