2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

バイト前にバイト先の先輩方と映画鑑賞〜。 本当は恋人はスナイパーのはずが上映映画館が近所にないので見送り(´・ω・`) んー観たい映画が結構あるのでどこから消化していこうかなぁ。

帰宅

ついに激動の4月が終了。 ご褒美として近所のコンビニで氷結購入(ぉ うわーなんで一番好きな白ブドウがないんだよヽ(`Д´)ノ ついでにFLASH excitingも一緒に購入(なに なんか若い人が購入するような商品じゃないですね(;;´∀`)

バイト

本当は平日なのにお客さんはGWモードでかなーり忙しい(死 スタッフ数は平日対応レベルなので忙しくて忙しくてもう_| ̄|○ 明日以降は多少は増員されるだろうから負担は少なくなるのかなと期待期待。 ちなみにかなり忙しかっただけあって終礼はオフレコトー…

バイトまで3時間以上暇だったので考えた挙句に帰宅を選択(なに 気分が良くなるほどに天気が良いのにキャンパスにいられないのは残念(´・ω・`) まぁ今は居場所がない人間にとってはとーぜんのことなのですが。 あ、茶道部は活動日以外集まらないみたいなので…

大学

教え方が明らかに下手で萎えるマスコミ理論('A`) でも今日の講義は先週に比べてちょっぴり良かったです(笑) 来週の講義も今週に比べて少しずつ楽しくなることを祈ってます(ノД`) ちなみに3限の統治構造論は休講。世間は既にGWモードだから教授もその波に乗…

宣戦布告

本屋で原作の小説見つけて映画本編見たいなーと思ってた作品。 ようやく入手することができたので朝からずーっと食い入るように鑑賞ー。 突入せよ!「あさま山荘事件」好きな自分にとってこういった作品は非常に好きですな。 危機管理をテーマとして取り上げ…

シブスタ

お誘いメールを受けてたけど気分の調子が悪かったので回避。 んー一度は参加したいとは思うけど5月辺りで良いかなーとかとか。 個人的には金曜日も多少気になったりはしているのですけど(笑) すかーりさかーな人になったとし巨匠は火曜と水曜が気になるので…

やー

なんかいろいろとアドバイスを頂けて希望の光が(ノД`) 実行に移せるかどうかはわからないけど積極的にがんばりまふ。 助言ありがとうございます、Yodaさん&謎ジュースさん。 そして来年はお待ちしておりますよ、藍瀬さんw 今日はお疲れ様でした(っ´▽`)っ

飲み@目白

19時に目白で飲みがあるというので参加。 やー決して大学関係ではなくて声系ですが(笑) 集まったのはイベントでも揃うことがないであろう名塚系の方々(ぉ やっぱり随分と面識ある方々との飲みは気苦労することなく楽しく過ごせますなぁヽ(´ー`)ノ というか…

宣戦布告

Panasonic「VIERA」のCMに出演するあゆが可愛いヾ(≧∇≦)ノ

明日

せんせいべんとありますよいべんと。 19時からは予定あるけど昼間は暇かー。どうしようかな。

茶道部

一応見学つもりだったけど成り行きでふつーにお稽古。 座り方・御辞儀の仕方・歩き方とか基本的な動作中心だけだったけど。 んでそんな茶道部に本入部しそうな予感。つか入部用紙貰ったので入部する訳ですがw 個人的にはあとどっか見つけて兼部しようかなー…

大学

2限:よーろっぱ政治史 よくわかんない('A`)担当教授は板書マニアで書くだけで精一杯(;;´Д`) あー1年次の履修に組み込まなきゃ良かったなー。今更言っても仕方ないけど。 3限:英語コミュニケーション 授業は6人1組でグループを作成してディベート? なんか…

バイト

2日以上出勤が空いちゃうと何かレジ業務で違和感が('A`) それは別に良いとして今日初めて鈴木亜美のCD&写真集を発見。追加発注分らしぃ。 あ、そいやー写真集コーナーで川村ゆきえをようやく発見(ノД`) 目立つとこに置きたいけど店長のテリトリーだから手…

大学

朝鮮語の授業だけ出席。 うわーなんかみんなスラスラと単語読めてるんですが(;;´Д`) この授業は初心者のためなのにー。授業の進行に追いつけますん。勉強しなきゃ(´Д⊂

池袋

午前の講義が休講ということで池袋で高校の友人と久々の再会。 なんか久々にすかーっと気苦労なく会話をすることができて良かったでつ。 今度お互い都合の良いときに和民で奢っちゃうよー(っ´▽`)っ まぁ奢るといえども大学の単位のように額には上限あります…

明日

2限の行政学が休講なので映画でも観に行こうかなぁ、と。 で時間とか調べたら初回の上映にしても3限に間に合わない予感(死 必死な1日過ごすのも嫌なので明日は諦めるしかないなぁ。残念(´・ω・`)

んあ

今日は嘉陽愛子が出演する番組の収録イベントがあったのか_| ̄|○ でも詳細な時間とか場所知らなかったのでどーにもならなかったけど。 事前に知っていれば履修に関係ない4限の授業に出席して寝ていなかったのに(ノД`)

大学

1限:初等情報処理 今更Wordの使い方を教えられてもなぁ(苦笑 あまりにも退屈なのでIE立ち上げてネット巡回とかしてみたり。 んー普段タブブラウザ使用しているから使い難いのは否定できないなぁ。 後期はHPに作り方を授業で取り上げるらしいから楽しみーヽ…

中川経産相にやじ(共同通信)

(・∀・)スバラシイ まず足元固めなきゃ話になりませんな。本気じゃない証拠。

嘉陽愛子

残念ながらイベント不参加ということで自宅でPV鑑賞(何 うひょーちょー可愛い。何度もPV見ちゃうのは基本ですねヾ(≧∇≦)ノ 毎週木曜日はシブスタでなにやら出演されているようで...今度番組確認しようかな。 んーそれにしても「愛してね(はぁと)もっと」は…

恋人はスナイパー

今度劇場版を鑑賞する予定なのでまずは予習。 一気にEPISODE1&2を見たけど...面白いじゃないですか(笑) 踊る〜の脚本家なので好きになっちゃうのは当然なのかなー。 まぁ個人的には水野美紀の存在が大きい訳ですが(ぉ 劇場版楽しみなり。

ザ・ノンフィクション 居酒屋社長の学校改革 激震の教室

気が向いたら後で書く( ´ー`)=3 新体制では1年しかお世話にならなかったけど思う部分は多々。

めっせ

よださんに見事なまでに傷をえぐられました(死 あうあうあー('A`)

なにか

'`,、('∀`) '`,、 いい加減コメントする気にならない。

鈴木亜美

なにやら明日写真集がセットにされたCDが発売されるようで。 書店でも発売されるようだけど何も情報聞いてねぇ(;;´∀`) 発売元が文藝春秋というのは意外。評判良かったら購入してみようかな。 ライブとかあったら是非ともという感じだったりしますが(笑)

小出早織@ワンナイ

うひょー黒髪が最高(゜∀゜) 泣きそうな表情も最高最高ちょー最高(゜∀。) 実は性格が悪いとか噂で聞いたことありますがw んーこの前のライブに登場しなかったのが正直残念(´・ω・`)

加藤夏希@ぶっちゃけ99

普段以上に可愛く見えたのは気のせいでしょうか(笑) ご本人は自分自身のキャラ作りに悩んでいらっしゃるようで。 別に可愛ければなんでも良いですけどw それは大事なことですな。

サークル

早めに何処かに属そうかなと思ったので茶道部にチャレンジ(笑) 高校時代に1年間程お稽古を受けていたから多少は気持ち的に余裕があったので。 見学ということでお邪魔したら茶室は十分な設備で普段の活動もかなり真面目。 先輩方も面白くて好印象ですた。入…

大学

2限:よーろっぱ政治史 相変わらず満室御礼な教室。立見までいるよ(;;´∀`) 他国の政治史はあんま興味ないけど視野を広げる為には勉強勉強φ(.. ) 3限:英語コミュニケーション うわあああ予想以上に厳しい授業かも(;;´Д`) つか講師の話す英語を聞いてると口…