2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ray

近所のコンビニで勉強のためにRay購入。やばいこれファッション雑誌いいわ(ノ∀`)なに これ彼女に着させたら可愛いだろうなぁ〜とか考えながら読書中。楽しくてちょっとした趣味になりそうですw

彼女といつもより1本遅れた電車に乗って登校したら見事線路トラブルに巻き込まれる(ノ∀`) まぁ閉じ込められたのではなく大塚駅で足止めくらったわけで復旧の目処が16時とかびっくり(@w@ で大学に電話で休講有無確認したけど授業やりますーとかぽかーん…

5ヶ月記念のプレゼント

今日は彼女が大好きな浜崎あゆみのライブに内緒で連れて行くというサプライズを敢行(=゜ω゜)ノ 思い描いていた通りに上手くサプライズが成功して自分も彼女も嬉しかったです(ノ∀`)良かったわー 泣いちゃったのはちょっと想定外だったけどね(x まぁなには…

まぁしかし最近良いことが続かないねー続いて欲しくないことは続くけど(x そういう状態が続く時期なのかなぁ。そうなら早く過ぎ去って欲しいですorz

茶会まで残り数日。いろいろ課題がみえてきて忙しい今日この頃。そんな近況報告。 解決したいことあるのにそっちまで手が回らないのがつらいね↓

あーイライラしてくるなーでこういうときに限って良くないことが連発するという(´A`) 腹立つ。

履修

月曜:1限、2限、3限、5限、(4限?) 火曜:2限、4限 水曜:1限(後期)、3限、(4限前期?) 木曜:2限、3限(前期)、4限(前期) 金曜:なし 土曜:2限(後期)

秋葉原で陸上自衛隊装備大全探し→どっかで(ry→千鳥ヶ淵で夜桜→お好み焼き。 かなり楽しかったわぁヽ(=´▽`=)ノ

稽古中止キタコレ

せっかくの日曜日もなーんもすることなく。ベリ紺のお誘いあったのにな(x いよいよお互いの予定も合い難くなり会える機会も減っていく今日この頃。泣けてくるぜ(/ヘ ̄、)クスン 大学一緒でも学科違うから履修もバラバラだし部活一緒でも会話は皆無に近いし。中…