2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

油断大敵

木曜日に鑑賞予定。上映時間が21:15〜23:10とはありえない('A`) むー大学でレポート書いて時間潰すことできても限界があるなぁ(苦笑 21時前まで新宿付近で遊んでくれる方募集(´・ω・`)(ぉ

チケ

プレオーダー当選してたけどチケ振込み忘れた(´∀`) つーことで一般販売に挑戦するかイベント不参加ということで。 嘉陽愛子というよりもむしろ長澤奈央の方が興味あるからさてどうするか(何

購入品

国連幻想(ISBN:4594045308) 現代日本の問題集(ISBN:406149726X) Amazonだと前者の評価があまり良くないなー(;’-’) 後者は教授が薦めた書籍だけあって評価は良いみたいですなぁ。 まぁぼちぼち読んでいこうとしよう。

バイト

本当に疲れると一言も喋らなくなるなw 魔のコミックフロア2時間は精神的に疲弊が・・・_| ̄|○ あー日曜日の疲れが拭い切れてない感じかもなー。あいたたた(ノД`)

ラブドガン

バイトまでフリーな時間が随分とあったので新宿でラブドガン鑑賞ー。 作品そのもののというより目当ては宮崎あおいと岸部一徳なんですが(笑) まぁ正直多少は期待してたんですがやーあまり面白くはない作品でした(´∀、) 途中で帰っちゃう人が何人もいたぐら…

大学

行政学復活キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 結局1ヶ月ほど休講だったので夏休みに補講があるっぽい。 やー難しい講義であるけれど好きな分野なんで復活は嬉しいヽ(´ー`)ノ

Cutie PoP Union '04〜Summer〜

e+のプレオーダーでチケ確保完了。 振り込むだけ振り込んで一般発売でぴあで並ぶかも(;’-’) やっぱりほら前に行きたいからさ。や、後ろで踊ってても良いけど。

総評

楽しい1日ですた。特に初体験とかとかごにょごにょ。 今後どーなるかわからないけどマイペース維持思考でいきまつ。あ、プリクラなんて7年ぶりか(笑)

牛角

一時帰宅してから牛角。 バイト先の新たな秘密を聞いて( ゜д゜)ポカーン そんなことがありながら6人で21k。ふつーなのかな? 時間に気にせず滞在してたので終電逃してタクシーで帰宅ヽ(´ー`)ノ

@フジテレビ

レインボー最中キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 写真ではなくて現物初めて見たのでちょー感動ですよ(笑) 躊躇うことなく購入(何 レインボー煎餅は諦めだなぁ(´・ω・`) まぁ球体の展望台は有料で行かなかったけどそれ以外もおもしろかた。

はい、よろしいですか?

えっと・・・これまでの2作に比べてどーなのかなぁ、と(苦笑 正直期待していたよりかは・・・てな感じでBACK TO THE FUTUREを思い出すような終盤。 前作で石にされたハーマイオニーは今回よく登場してたんでファンは良かったのでは?(笑) まぁ子供向けの作…

ハリー・ポッターとアズガバンの囚人

吹き替え板でなく字幕版をお台場で観てきますた。 一応ネタバレ注意なんでこれから〜な方は読まない方が良さげ。

一時帰宅

一応帰宅してきますたー。 1時間程休憩してからバイトの方々と牛角で懇親会だっ!! 明日は1限出席する予定だから0時過ぎには帰宅したいですなぁ。

出発

これから出掛けてきます(=゜ω゜)ノ

雑感

女ってわかんねーなー。 この案件はまさに政治の如く白黒はっきりつかないものだ。

最速記録更新

大学からバイト先まで30分で移動成功(笑) 乗り換えがスムーズだと結構早く移動できるもんなんですなぁ。

架空請求

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 調べてみたら既に消費者センターに届けてある架空請求会社らしい(笑) あとで地元警察に届けてきます(=゜ω゜)ノ

メモ

ラプドガン/テアトル新宿にて公開中。 11:35/14:00/16:25/18:50 機関車先生/テアトル新宿にて公開予定。

購入品

日の丸・君が代の戦後史/岩波新書(ISBN:4004306507) 以前から気になっていた問題なのでちと勉強しようということで。

SingRavure Vol.6〜真夏まで待てないぞっ!〜

んー夏の重要課題の説明会と被ってる(;;´Д`) ということで不参加確定。チケ未購入だったので損失はなし。 一応8月のライブは参加する予定だけど何かと被りそうな予感がするなぁ。

お稽古@茶道

茶会終了して初めて参加する稽古。 正座による痺れに足が耐えられなくて撃沈(なに ついでに箸の使い方が間違ってると指摘されたようわわわんヽ(`Д´)ノ

大学

2限:ヨーロッパ政治史 んー相変わらず抽象的な講義なんだよなー(;’-’) 後期になったら具体的な内容に踏み込むのかな。つか踏み込んでくれ。 3限:英語 英語を用いたグループプレゼン発表。 なんか発音が良くない!とか言われたような・・・_| ̄|○ もっとソ…

総括

かなり楽しみながら茶会のお仕事を務めさせて頂きました(笑) やっぱりイベント好きな人間なんだなーと改めて思ったりもしたけど。 やーみなさんお疲れのご様子でしたがこんなもんじゃまだまだ心底疲れないなw まぁ本当にお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)ノ

夏季茶会@明治神宮

現着 スーツ最高(・∀・)自分だけでなく男も女もな(・∀・) なんか部員全員に「わーサラリーマンだw」と言われてぽかーn いあ今までに何度も言われてたんである程度は予想してたけどな(x 準備 前日設営参加してないので全てが感動(なに 2年以上が激しく忙…

明日の予定

ついに夏季茶会当日です('A`) 本日の設営不参加の関係でお手前するかどうかも不明(死 というか明日どんなシフトなのかわからないのは怖いですな(ノД`) んー8時に現地集合らしいので出発は6時30分頃?早いなぁ。 おそらく確実に疲労しきった表情で帰ってく…

またーり

イベント終えて噴水前のテーブルで友人6人と談笑ー。 アイス食べたり噴水のパフォーマンス見たりしてネタの切れないトーク(笑) 結局営業終了の22時までいたさw男7人が1つのテーブル囲んでる姿は奇妙だっただろうなぁ。 まぁ面白い話ばっかで明日の予定さえ…

つーことで

無料の販促イベントとしては十分に満足できましたな。 運良く?2回とも参加できて聴きたい曲は全て聴けたからねー。 一応予定がなきゃ7月19日も参加予定。マンスリーということは8月も? ぁーあとGrow Into Shinin' Stars結構好き。PVも良い感じじゃない? …

SweetS 4thシングル発売記念イベント−夜の部−@ラクーア

昼の部に比べて客層がヲタ+18歳以下の女の子&家族からヲタ中心になっとる(笑) 昼と同様に2階に場所確保してぼーっとしてたらPVに合わせて踊ってる人発見(・∀・) こりゃーヲタ芸が激しく見れそうな予感w明らかに昼より面白そうですな。 1,Never ending sto…

解散?

3時間歌って解散するかどうか悩んだ末にラクーアに移動すること決定w しかも時間の都合考えると見事にSweetS販促イベント夜の部が見れる(゜∀゜) でもそうすると更にバイト間に合わないんでまた電話ー(なに 今度は欠勤連絡です(ノ∀`)アチャー

昼食

後楽園駅で高校の友人6人と合流ー。素敵なタイムスケジュールw 3月の卒業式以来と短いブランクとはいえ何故か懐かしさが漂う空間。 やっぱ同じ同好会に所属してたり内部生同士として6年間一緒だったからなのかな。 昼食は水道橋駅まで歩いてラーメン。早大…