SweetS 4thシングル発売記念イベント−夜の部−@ラクーア

昼の部に比べて客層がヲタ+18歳以下の女の子&家族からヲタ中心になっとる(笑)
昼と同様に2階に場所確保してぼーっとしてたらPVに合わせて踊ってる人発見(・∀・)
こりゃーヲタ芸が激しく見れそうな予感w明らかに昼より面白そうですな。

1,Never ending story 2,暑中お見舞い申し上げます 3,Love like candy floss

Never ending storyキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
セットリストが変わるとはあんま思ってなかっただけにめっさ嬉しい。
欠勤して正解!と思ってしまったのがダメダメですな(´∀`)hahaha
やーヲタ芸もきちんと見えて満足ヽ(´ー`)ノ周囲の反応も良かったんじゃないんですか?w
で握手会の前に司会がみょーにぐだぐだしててアンコールあんのかわかんない状況に(;;´Д`)
結局ないみたいでテーブル用意して握手会。自分は参加せずに銀ダコのたこ焼き食べてましたが(笑)
そんなこんなしてたら握手会終了したらしい。
司会が「これで終わりですけど良いですか?」みたいな意味不明なことというんでアレ?と。
わあああアンコールか。しかもGrow Into Shinin' Starsきたー。
意外な収穫。勝ち組み確定。