2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみさんが盗作

うわあああなんなんだこれ(;’-’) 検証サイトで確認してみると確かに盗作だ(ノ∀`) ファンにとってはそんな影響はなさそうだけど一般層にはより悪い印象を与えそうでなんとも。

必死な買い物

茶道部からちょい早く離脱して素早く地元に移動。 営業終了20分前に職場に駆け込んですぐにでも必要な文献を検索して購入。 ついでに取り置き分も購入して駅挟んで反対側の本屋に移動して更に必要な文献を購入。 必要な文献全て購入できたので気分良くなって…

部活

明日死刑執行されるという宣告を受けました(;;´∀`) なにやら先生から直接指導されてしかもむちゃくちゃ怒られるらしぃ。 いあ現状から推測するに当然のことだけどあーなんつーかタイミング悪いというか。 12月はやらなきゃいけないことが目白押しで精神的に…

六白金星

六白金星生まれの人は世話好きで、責任感のある人が多く、先天的にリーダー的資質が備わっていると言えます。困っている人をみると放っておけない性格で、とても人情味にあふれています。 この星に生まれた人は、もともとあまり器用な方ではないため、自分の…

適性検査@福島人材派遣センター

良い精神状態のとき:情愛深い・適応できる・心が広い・面倒をみる 悪い精神状態のとき:遠回し・独占したがる・ヒステリック・感情的 注意: 自分が注いだ愛情に対して、無意識のうちに相手に代償を求める傾向があり、相手がそれをくみ入れてくれないと、逆…

雑記

んーなんか選択肢間違えたような雰囲気が(何 現実世界てセーブロードができないとこが欠点だと思います(ノ∀`)あちゃー あーどうしたものか。考えるの面倒なのでさくっと順路を経ずにぶっちゃけるのもありかもしれない。 あー何事も自分本位て最悪ですね'`,…

スウィングガールズ

e+先行予約枠見事落選で番組特電も繋がったときには既に予定枚数終了かorz これで一般発売かヤフオフ経由での確保しか残されてないけど一般発売日は冬季茶会なので確保むりー(死 んーヤフオフか。つか前例踏まえればe+先行枠はどうしようもないチケしか来な…

ノノ*^ー^)ノ<レスするよー

▽たかひろさん やー先行予約あんま期待できないから一般販売のほうが良さそうですよ(ノ∀`) 盛り上がるのはやっぱ28日でしょうなー。27日は27日で初日ということでおもしろそうですけど。 まぁまずは先行予約でなんとか確保したいものですね(;’-’) ▽秋羽たん…

そいや

「脱ぎたい」だの「むらむらする」だの素敵な発言をしてた女性スタッフが(ノ∀`)何 事務所でそれなりに大きな声で言っていたのでこの発言をもしお客さんが聞いたら驚くだろうなw ちなみに自分はなんてコメントして良いやらわからずぼーっとしてましたが(;’-…

お仕事

忙しくてくたくたになるかなーと思ったけど意外と大丈夫だったー。 いあお店自体は給料日後の休日ということあって忙しかったけど個人的には許容範囲内。 なんか手を抜いてサボってるのではないかと指摘されそうだけどそんなことはないので悪しからず(ノ∀`)…

釣船茶屋ざうお

これかー新宿で釣りして食事できるというお店は(;’-’) 値段はちょっと高いらしいけどおもしろそーなお店であることは間違いなさそう。 やー茶道部の同僚から素晴らしい情報を入手することができて嬉しいというか良かったというか。 何かの機会にでも利用して…

カメラ

正直わからないという現状あるけど購入するならNikonかなー。 一応いま検討しているのはNikonD70とシグマCOMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO ニコン用。 ヨドバシやらヤフオフやら利用して一番安い方向で入手しようかなと。 ま、資金が足…

手違い

手違いというか勘違いで誤ってid:setagaya様の日記にコメントしてしまった(;;´Д`) 本来は別の日記にコメントしようとしていたことでまぁいわゆる誤爆というものでしょうか。 既に削除致しましたがご迷惑をおかけしてしまったら申し訳ないです;;>id:setagaya…

SWING GIRLS First&Last Concert

一応2枚先行予約してみたけど当選するかなー(;’-’) もうちょいチケ安ければ27日も行きたいけども12月は金銭的に厳しい(;;´Д`) あ、もし当たったら誰か誘うかもしれないんで。お安くさせて頂くのでどうでしょうか(何

とりあえずだ

IMXの人間は腹を切って死ぬべきである(`Д´) おまいらがテレビ局と結託した影響で間違いなくクレームがくるんだから(ノД`) あー本当にどうにかしてくれ。明日のバイトはいろいろありそうな予感。もうだめぽ。

トリビア

特攻服は3万円程度で作ることができるらしぃ。てっきり10万近くするのかと(ノ∀`) もちろん文字数が多ければ多いほど価格は上がるそうですが。名前だけなら2万程度とかかー。 へぇー。いや自分は間違いなく特攻服なんて興味は抱きませんが。似合わない。

そいや

ハロショ@渋谷に行ったんだった(ノ∀`)忘れてたー 気付いたら買うつもりのない絵里の生写真が2枚・・・やってしまった_| ̄|○ でも全て集めようとか収集意識がないのでちょくちょく自分の気に入った写真を購入する程度になるかなと。 いあそれが自分には一…

だらだらと

出待ちやらなんやらでBOXX付近で待機。寒かったけど意外な話が聞けておもしろかったかなと。 相変わらず誰かは「田中止まらないわ」を連呼(ノ∀`)これだかられいな厨は。 で嘉陽愛子御一行様を見送ってから渋谷駅周辺ではなく恵比寿駅周辺?で飯を食べて帰宅…

シブスタ

嘉陽愛子が放送後に歌うらしいので初めてシブスタに参加してきますた。 整理券なにそれ?みたいな状態だったこともあり後ろでまったりと放送の模様を鑑賞する程度で。 普段はテレビでさえも確認しない番組だけどまぁそれなりに楽しめたので満足だったかなと…

大学

2限だけ出席して3限と4限は部活の仕事を任されたのでやむを得ず自主休講(何 13時より冬季茶会に使用する看板を男2人で制作というか習字なわけだったりするのですが(ノ∀`) 当方習字は苦手なので相方に全てを託して自分はセッティング担当。準備やらお買い物…

誕生日

1日遅れてしまったけれど清水佐紀誕生日おめでとう( ≧▽≦)ノ♪ 恋の呪縛発売記念イベントは行かれなかったけど1月のハロコンは楽しみだなー。 来年もBerryz工房キャプテンとして頑張って欲しいなと。単独ライブあると更に嬉しいが(笑)

寄り道

さくっと帰宅。途中で母親が誕生日らしいのでケーキ購入(何 弟はぬいぐるみっぽい筆記用具ケースをプレゼントしたとかやるなぁ(ノ∀`)

堀北真希DVD発売記念トークショー&握手会@ラクーア*1

11時より整理券引き換えだったけどちょいゆっくり到着したので確保したのは130番台。 番号順にスペース内に入場するシステムだけどそんなに必死でもないのでまあ十分かなと。 13時開演30分前にプレスによる取材。おーあれが本物の囲み取材か(;’-’) 15分くら…

総括

随分と秋葉原に滞在したような錯覚を覚える1日でした(;’-’) 次の高山紗希出演イベントがいつ頃になるかわからないけど楽しみだなーと。 特に来年からは高校生になって東京に住むらしいのでそれに期待したいですなぁ。 当面個人的な期待は2ndDVDか写真集の発…

飲み@御徒町

軽く食べるつもりだったけど結局妥当なお店が見つからず4人*1で和民に決定。 4人とも所持金を心配して節約モード。最終的に1人当たり1,5kだったので十分かなと。 やー隣の人が相変わらず「田中が止まらない」を連呼しててもうどうしようもなかったですw *1:…

ハロショ上野店

人生二度目のハロプロショップ上野店。何か買うつもりないけど流れで(;’-’) 相変わらず写真多くて集めるの苦労するんだろうなぁと思ってたら徐々に写真数点購入したくなってきた(笑) つーことで何を購入するべきか選定開始。絵里推しだけど絶対に1枚でも購入…

高山紗希「ピュアピュアvol,1」発売記念イベント@石丸パソコンタワー

整理番号抽選したら10番台で3列目センター。嘉陽愛子で引きが悪かっただけに満足かな。 イベントの進行はトップジャパンと変わらずトーク内容もほとんど一緒。いあ当然だが。 司会者の質問に対する返答がとてもとてもスムーズ。個人的には省略具合とかちょっ…

嘉陽愛子「Fantasy」発売記念イベント@石丸ソフトワン

ちょい必死に移動して会場着。抽選したら110番台でがっかり(´・ω・`) 結局れいな推しな方に合わして中途半端な後方で待機。 1,Fantasy 2,いえないコトバ 3,ring!Ring!!RING!!! 4,traveller どれもこれも予想はしてたけどショートバージョンか(´・ω・`) 来年…

高山紗希「ピュアピュアvol,1」発売記念イベント@トップジャパン秋葉原

初めての会場でどんなもんかなーと思ったけど意外と狭くて番号悪くても問題ないかな。 一応手持ちの整理券は良くもなく悪くもなくということで3列目センターを確保。良さげな位置? 相変わらず周囲には高そうなカメラ持っている方多いなぁと。来年までには決…

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL @ポップジャム

ハロプロ46名勢揃いは凄いとしか言いようがないなw 是非とも一度は実際に聞いてみたいけど46名揃うなんてあんま機会ないだろうなぁ(;;´Д`) ここはスポーツフェスティバルに行くしかないのかと思ってくるわけで(何 ちなみに12月5日のスケジュールはもち白紙…