高山紗希「ピュアピュアvol,1」発売記念イベント@石丸パソコンタワー

整理番号抽選したら10番台で3列目センター。嘉陽愛子で引きが悪かっただけに満足かな。
イベントの進行はトップジャパンと変わらずトーク内容もほとんど一緒。いあ当然だが。
司会者の質問に対する返答がとてもとてもスムーズ。個人的には省略具合とかちょっと面白かったかなと。
あとファンからの質問が良かった。特に雑誌のモデルとPurePureでの仕事に対する姿勢の違いとか。
で2分間の撮影会。石丸はデジカメ不可なのでフィルムで。きっと前回の川村ゆきえ同様失敗している予感。
つーか途中でフィルムの残量が切れて次のフィルムに交換するまで時間がかかってしまったのがもう(ノ∀`)
間違いなく随分と滑稽な姿であったことでしょう。あー勿体無い_| ̄|○
最後に握手会→ポラ撮影して終了。可愛かったに終始感想が尽きますな。