嘉陽愛子「Fantasy」発売記念イベント@石丸ソフトワン

ちょい必死に移動して会場着。抽選したら110番台でがっかり(´・ω・`)
結局れいな推しな方に合わして中途半端な後方で待機。

1,Fantasy 2,いえないコトバ 3,ring!Ring!!RING!!! 4,traveller

どれもこれも予想はしてたけどショートバージョンか(´・ω・`)
来年は単独ライブやりたいとかコメントしていたので是非ともライブハウスでお願いしたくホール勘弁(ノ∀`)
あぁあとMCも1年前に比べて上手くなったーと。やっぱりシブスタ出演が好材料になったのでしょうな。
全体的に客の反応が微妙だったとこ踏まえると嘉陽愛子自身空回り気味だったのではとの指摘もあったが。
最後に握手会で一言二個と話して終了。まぁマジヲタではないのでこんなもんでも値段相応で満足でしょうか。

一番おもしろかったのは嘉陽愛子と隣にいた友人とのアイコンタクト(何
まさかそんな1年間熱心に応援していたファンが5期生6期生推しだとはなんとも(ノ∀`)
あぁあと12月26日はないなと。ファイナル蹴って参加は採算合わないとか言われたのでやめておこう。
あー公開録音応募しなきゃ。忘れそうだなぁ(;;´Д`)