高山紗希「ピュアピュアvol,1」発売記念イベント@トップジャパン秋葉原

初めての会場でどんなもんかなーと思ったけど意外と狭くて番号悪くても問題ないかな。
一応手持ちの整理券は良くもなく悪くもなくということで3列目センターを確保。良さげな位置?
相変わらず周囲には高そうなカメラ持っている方多いなぁと。来年までには決めてやる(何

そんなこんなでイベントスタート。うわ本人緊張して顔が真っ赤だ(ノ∀`)
こんな初々しい姿の子は久しぶりに見たなー。制服ちっくな服装で手にハンカチ持っている姿はすげーかわいいなおいw
でまずはDVD制作に関連するトーク。緊張したとか印象に残ったシーンとか。
あと今後映画やドラマに出演したいらしく妹役で登場したいとか。狙ってる?(何
続いて1人持ち時間2分間の撮影会。デジカメ可なので普段と同様に撮影・・・バッテリーが切れた(死
手持ちにバッテリーの予備あったけどメモリーも切れたorz 急遽フィルムカメラ使用したけどむー失敗だ(;;´Д`)
あーすれば良かったこーすれば良かったと反省しながら最後に握手会。やー本当に可愛いんですが(ノ∀`)
当たり障りのない妥当な会話を一言二言して終了。下準備していけば良かったかも。