2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

自分自身を含めて何はともあれ1年間お疲れさまでした。 また2005年もこんな自分で恐縮でありますが変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。 来年の抱負は・・・それは明日以降の日記に書くとしますか。

年末

毎年恒例ということで今年も1年間を振り返ってみよう(=゜ω゜)ノ とにかく大学やらバイトやら入院やら今まで以上にいろいろあった1年間であったことは間違いない(笑) 1月:人生最初で最後のセンター試験。テレビ取材によって全国晒しage 2月:書店にてアルバイ…

昨日は

今年最後のハロショに行ってきました(=゜ω゜)ノ 写真:嗣永桃子×1/熊井友理奈×2 トレーディングステッカー:あさみ/小川_| ̄|○ 相変わらず推しの引きが悪すぎだったけど来年はなんとか勘弁して欲しいものです(;;´Д`)

打ち上げ

新橋でほっけふぇあの打ち上げ。ま た な か む ら の 寝 言 か それはそれでありえんとして疲れてたので自分はソフトドリンクおんりーにして終始まったりムード。 30分程寝ていたようですが楽しかったですよ?

コミケ67

つーことでサークル参加してきますた。むちゃくちゃ寒かったです(;’-’) お手伝いとして2つのサークル行き来してたけど大きなトラブルが発生することなく終えて良かったなーと。 DateBooの販売を経由してこんなにも沢城みゆきの人気があるとは正直全く予想し…

宣伝

冬コミで沢城みゆきデータブック販売します(=゜ω゜)ノ 一応ちょっとだけ携わっているので宣伝。どーぞ欲しい方はお越し下さいませ。 (WHAT'S THE STORY)MIYUKI'S GLORY? −Miyuki Sawashiro Date Book− 12月29日 東1ホール C-04a「ほっけふぇあ」にて有料…

飲み

結局協議の末に秋葉原で飲み。すげー楽しくて良い気分で酔えたかなと。 なに発言したかあんま記憶ないんだけど「愛する人は〜みゆきだけー」と発言した記憶はある。 あとやっぱりファイナルに秘めた想いとかなかむるの寝言とかとか。まぁお疲れさまでした( ≧…

FAINAL☆PARTY☆NIGHT@幕張メッセ*1

面倒なので箇条書き形式で割愛。記憶違いありそう(x ・素敵な素敵なロイヤル9列目みゆきサイド。スペースなさすぎ(;’-’) ・OPVがすげー良かった。まさかこの時点で涙が出てくるとは思わなかった(ノД`) ・最初からPARTY☆NIGHT。個人的には2ndライブ以来。…

ホール開場

荷物チェックあるかと思ったらなかった(;’-’)一時期金属探知機まで導入してたのに(x 全体把握すること含めて会場内をうろうろ。ロイヤル席とS席の中途半端な区別とかどーなんだろうと思う部分が。 もうこの時点でイベント運営業務は期待できないなーと改め…

出発〜現着

8時頃には幕張に到着する予定が起床したら9時なんて素敵(ノ∀`) だらだら準備して電車乗り継いで11時過ぎに到着。うわいろんな意味で泣けてくる雰囲気な会場だ(何 あまりの現場レベルの違いからくる酷さに耐え切れず身内に電話して合流。まるで同窓会みたい…

飲み

寂しい男性バイトスタッフ陣で飲み(笑) 熱燗を大変美味しく飲まさせて頂いたのですがもうちょっといけたかなー(;’-’) いろいろおもしろい話を聞くことができたので楽しかったなぁ。次回開催は2週間後ぐらいの新年会?

バイト

給料日&クリスマスということで平日なのにレジ周辺は忙しい(@w@ 予測できる事態なのに何故か普段よりもスタッフが少ないのはどうしてなんでしょうか(ノ∀`) まさにラッピングの嵐みたいな状態でレジ以外にスタッフがいないのは人員的にどーしようもなか…

銀のエンゼル@新宿シネマミラノ

出勤する前に新宿で鑑賞してきました。こんな日に1人で映画かよw 感想としては予告編で期待しすぎて逆になんかあぼーんみたいな。残念(´・ω・`) つまらなくはなかったけどクローズアップしたキャラクターがどれも追いつけてないというかなんというか。 中途…

先日

高校の友人6名と久しぶりに渋谷で飲みに行ってきました(=゜ω゜)ノ 卒業して以来という友人もいたのにすぐあの頃の雰囲気が取り戻せたのがもう嬉しくて(ノД`) いろいろ話したいことあったけど元気に大学生活を過ごしていることを聞けただけでも満足だったか…

生写真@ハロショ

うわーこの忙しい時期にいろいろ発売されてるなぁ(;’-’) どんな写真か確認してみて購入するかどうか検討しておこう。お目当てはBerryz工房で。 あ、そいやミュージッククリップ集購入してないんだった。ハロプロは資金がいくらあっても追いつかないな(;;´Д`)…

亀井絵里写真集

亀井絵里写真集「亀井絵里」作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/12/21メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 103回この商品を含むブログ (104件) を見る資金不足なのに給料日前の水曜日に購入しちゃった( ≧▽≦)ノ♪ しかも地元で予約してた…

一応

プライベートモード解除して復帰? 年末に向けて恒例の2004年を振り返るということをしなければ(;’-’) やー今年は本当にいろいろあったなあ。大学進学が最も大きな位置を占めてると思うけど。 つか2日後の日曜日にFinal☆Party☆Nightなのか。ついに解散か。悔…

亀井絵里@写真集

なにーすでにもう発売しているのか(;;´Д`) どうやら評価がかなり良さげみたいなので早く購入したいのですのぅ。

嘉陽愛子

資金不足で4週連続リリースCDが2枚しか購入できませんでした(ノ∀`) これによって1月のスペシャルイベントのチケ自力確保はできないことに(´・ω・`) まぁライブハウスじゃないからそこまで必死になって参加するもんじゃないなーとも(何

大学

月曜に6000字の北朝鮮に関するレポートが無事提出完了。 内容がとてもとても酷く完全に論理破綻してる展開に泣けてくる(ノ∀`) 1月17日に改訂版の提出を認めるらしいのでちょっと手直しする可能性があるかも。 ちょっとだけが実際は大部分修正して命題が変更…

娘紺

落選 04/16 夜 八王子市民会館 ×2枚 当選 04/17 夜 群馬県民会館 ×2枚 落選 04/30 昼 福岡サンパレス ×2枚 落選 04/30 夜 福岡サンパレス ×2枚 予想を大きく裏切って群馬のみ当選きたああああー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ れいな凱旋娘紺を期待して福岡を楽しみにして…

自宅にBOSS totoのデジタルクロックが到着。わーい。 来年2月より新たなキャンペーンもスタートするようで楽しみですなぁ。

雑記

日記更新しようと思っても調子が良くないなー(;’-’) 無理して更新しても意味ないのでいろいろ落ち着くまで更新停止。 月曜までにテーマすらほとんど確定してないレポート提出しないと大変な事態になるのでやらなければ。 あーやってらんねー(何

つーことで

3回更新の実況を終えいま落ち着いたのか落ち着いてないかわからない心境ですはい。 人間意識1つでどうにでもなるもので前向きにも後向きにもなれるわけで。自分はどっちでしょうか。 おそらく表向きにはポジティブで内面ではネガティブかな。まぁまずは素晴…

玉砕

なんて言えば良いやら。否決されました。 いま想うのは気持ちが聞けて良かったという妙な安心感? 強がってるだけかもしれませんが。ま、現実受け止め明日に進もう。

きた。もう後戻りはできない。 砕け散って来ます。

現着

なんとか無事に現場に到着。 さてこれからの待ち時間がとても長く厳しく感じることでしょう。 いま暖かいコンビニで待機中。ポッカ購入して臨戦態勢だ(=・ω・=)

番組の途中ですが

ただいまより臨時実況番組をお伝え致します。 なお更新回数が未定かつ何が起きるかわからないことをご了承下さいませ。 さぁ徐々に落ち着かなくなって参りました(;;´∀`)

雑感

ふと帰宅して思ったけど女の子て良いよねーいあ自分がなりたいとかそういった意味ではなく。 普段厳しくてもちょっとした仕草とか言葉遣いとかとか。部活であれバイトであれ今この環境に感謝(ノД`) これからも素直に真心込めて多くの方々と接していかなけれ…

こすぷれ?

なにやら水曜に予定している茶道部の打ち上げでコスプレしろみたいな雰囲気が(何 時期を踏まえてサンタかトナカイと妥当な衣装を期待してたのにどうやらセーラー服らしい(;’-’) まだ確定じゃないけどセーラー服かよ・・・とても楽しみだちなみに写真はもち…