FAINAL☆PARTY☆NIGHT@幕張メッセ*1

面倒なので箇条書き形式で割愛。記憶違いありそう(x
・素敵な素敵なロイヤル9列目みゆきサイド。スペースなさすぎ(;’-’)
・OPVがすげー良かった。まさかこの時点で涙が出てくるとは思わなかった(ノД`)
・最初からPARTY☆NIGHT。個人的には2ndライブ以来。当時のことを思いながら後先考えずに跳んで叫んで。
・2曲目か3曲目かの途中でアクシデント発生。臀部から右足にかけての何かの筋肉が吊った(死
・あまりの痛さに立てなくなった_| ̄|○ 座ったら座ったで貧血が_| ̄|○ ありえねー(;;´Д`)
エスケイプでちょっと復活してウルトラオレンジ発動。でもなにもできねー。
・MC中に身内と合流。これでいつでもすぐ医務室に行ける(何
・パワフルサマーと何かを勘違いして叫ぶとにーたん。サマーなのにウィンター。
・跳び可能な曲が登場しても終始まったりモード。いあ一応適度には跳んだけど痛みが再発しそうで抑え気味。
・休憩。最前がありえなかったらしい。おれもどうしようもなかったらしい(意味不明
・後半どーにもこーにもまったり曲中心なので跳べるとこはしっかりと。クリスマス関係の歌はわかんねー。
・何故か本編ラストにワンダー☆PARTY☆ソリューションきたー。歌わないだろうなーと思っていただけに嬉しかった。
・アンコールあたりである意味えすけーぷ。Happy Day→Thank you foreverの流れは悪くはなかったと思う。
・ダブルアンコール。FainalVerではないPARTY☆NIGHT。みゆきしか見えなかった。
・3人で深々と挨拶して終了。いああれんーどうなんだろう?
・リアルぽかーん状態なはちあわ&とにーたんと合流。不満の声が(;;´Д`)
清水愛さんごめんなさい(;;´Д`)なに

そんなこんなで最後のDUPコンサート。個人的には良くもなく悪くはなかったかなと。
セットリスト云々ではなくラストという全体で考えれば良い区切りとして思えるのではないでしょうか。
数年後ぐらいには復活するとは思うけどもうあの現場に自分が戻ることはないでしょう。
このDUP結成から今日の解散まで実にいろいろなことがあり振り返れば素晴らしい思い出ばかり。
ここで出会った多くの方々に感謝すると共にDUP3人の更なる活躍を心より期待したいなーと思いまふ。