2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂場にて使徒襲来(;’-’)退治して安心してたらもう1体の使徒が上から降ってきた_| ̄|○ こればかしはやばかった。風呂場で一緒に遊んでた猫と共にダッシュで逃げました(ノ∀`)猫はパニック状態w まあ自分が逃げたのに驚いたという形ですが。やーびっくり…

隅田川花火大会

当初は2年生だけでだったけど1年生から声がかかったので一緒に花火見てきました( ≧▽≦)ノ♪ いろいろ書きたいことあるけど何気に浴衣姿の女の子がかわいかったことばかりが印象強くて花火はどこへやら(ノ∀`)なに まあ2年の男とずーっと話してたからあんま…

チケ

13日の中野昼公演のチケがきたー。確か今回はFC枠これだけだったんだよな(x 席はどこかなーと確認。・・・1階席4列目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!しかも通路側あり(ノ∀`) まあ今回は0列目もあるので実質5列目ということか。以前娘で5列目あったけど茶…

そいや昨日銀座で3,5kぐらいの浦霞買ってきた(=゜ω゜)ノ

@電車男

堀北真希マジキャワスひゃほぅぅぅー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あの風呂上りのシーンはやばいやばい。テレビの前で固まってしまいました(ノ∀`)たはー ほかにもタオル焼いてる表情とかも良かったなー。登場シーンほとんどないけど十分満足な絵だったなと。 自分で作成した…

8月3日のよみうりランドでの公開録音が当選したらしい。まさか当選するとは。 座席番号確認したらなん恋と同じ列が記載されてるのでこれは野鳥の会モード突入決定でしょうなあ。 しかしこれ炎天下が予想されるからきついよなー。て、これ司会は矢口なのかw…

ひこうきぐも―堀北真希写真集作者: 西田幸樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07メディア: ムック購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (34件) を見るこげぱん―三都ぶらり旅日記 大阪・神戸編作者: たかはしみき出版社/メーカー: ソニーマガジ…

三越でお菓子購入して土曜日に退職した職場に寄り道。いあ退職届の提出とか雑務処理で、ですが。 なんか1名風邪でダウンしたらしく忙しそうだった。案の定働いていかない?とか言われたけどもち却下(ノ∀`) まあ出勤メンバーが好きな子ばっかだったから少し…

逆境ナイン

最近自分の中で堀北真希が高まってきているので池袋で逆境ナイン観てきました(ノ∀`) 座席は指定だったのですが近くの女の子2人組が玉山鉄二推しらしくすげー厄介だったという印象が(´Д`) 上映中スクリーンに推しが登場するたびに「きゃー」だの「かわいい…

大学入学前からアルバイト続けてきた職場を退職してきました。短いようで長かったなー。 なんでこんなことまでしなきゃいけないのかよ、みたいな納得できないこともあったけどまあ楽しかったかなと。 最後の最後に仕事中に震度5の地震がどーんと来るとかホ…

ドラマの電車男だんだんおもしろくなってきたなー。ダースベーダーのBGMがおもしろかった(ノ∀`) しかし堀北真希がキャワすぎるのは気のせいでしょうか(;’-’)ノ 写真集買っちゃいそうだなー。

明日は最後の出勤日。1年半弱勤めた職場をついに去ることになりました。 振り返れば本当にいろいろな出来事があって自分の人生に大きな影響を与えたのは間違いないかな、と。 このかつてない人手不足という厳しい状況下の中で辞めるというのは申し訳ないけど…

納会@池袋

池袋で納会があるということなのでさくっと参加してきました。 参加人数における女性の占める割合がおよそ20/24だとやっぱありえないなーと改めて実感(ノ∀`) まあ別にハーレムとかそんなことはまったくないのですが。というか頭痛が酷くてそれどころじゃな…

歴代総裁・官房長官リレー講演会@自民党党本部

月1で開催されるリレー講演会に行ってきました。今月は福田康夫前内閣官房長官。 先週末に申し込んで招待状が届く気配ないので落選かなーと思ったら講演日である今日届くとは(´Д`) しかも何故か招待状が前回の野中広務元内閣官房長官のものなんですが。なん…

今から自民党党本部まで行ってきます。突然のことだったのでなにも準備してない(ノ∀`) まあ1時間程度だから聴くだけに終わりそうだけど。うーん慌しい。

こげぱん―三都(京都・大阪・神戸)ぶらり旅日記 京都編作者: たかはしみき出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る

@秋葉原

いろいろあったけどid:onebridgeさんとid:m72さんと秋葉原で飲み。 世界狭いなーと思う話とかいろいろ話せておもしろかったです。しかしこの3人で飲み多いなぁw あーあとid:m72さんをちょっと傷つけちゃうような発言したぽい。申し訳ない。自覚症状ないん…

LOVE YOURS@サンストらいぶ

自宅でだらだらしてからid:onebridgeさんに渡す物あったのでサンストまで行ってみる。 カメコやら打ち師やらがいておもしろかったなーと。地元でこんなイベントあるとは知らなかったです(ノ∀`) id:hamataiさんのソロプレイがやばかったw

掃除

堀北真希の握手会整理券確保しようかなあと思ったけど渋谷は若干遠いので回避(x 特にすることがなかったのでHDD整理したり自分の部屋を珍しく掃除してみたりして時間潰し(ノ∀`) そこそこキレイになったから良かったなーと。いらないマンガとか小説とかブ…

ついに!ついに!前期試験終了きたあああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ さて明日より夏休みだけど昨年とは異なりバイト辞める上に特に予定がないのは期間限定ニート確定(ノ∀`)? まあ今年はほら作りたいよね、とか希望述べてみるけどやっぱ現実問題厳しいかな厳しい…

∀・)チラ ダレモイナイナ イマシカナイ!! 最近、金田美香がめちゃくちゃキャワなんですフォー!!*1 今からファンクラブに入会しても8月のFCイベント間に合うんだろうか。どうなんだろうか。 いずれにせよblogの効果があったと思いますフォー!! ミ ササッ *1…

だれが「本」を殺すのか〈上〉 (新潮文庫)作者: 佐野眞一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (60件) を見るだれが「本」を殺すのか〈下〉 (新潮文庫)作者: 佐野眞一出版社/メーカー: 新潮社…

なっち紺

わーカントリーゲストかーかー。1箇所ぐらい行きたいなー。千葉か大宮か。 大学の友人がなっち推しらしいので誘ってみるのも良いかもしれない。その場合マグロ確定だがw

昨日は飲み会でした。参加したくなかったのですが参加しちゃいました。 案の定非常に雰囲気の悪い飲みだったのですが懐かしい方々もいらしたのでそれはそれで良かったかなと。 んー男性メンバーだけの飲み以外の参加はこれで最後だろーなー。だからといって…

そろそろ前期テストが始まるというのにあんま勉強していないのでやばいなと(;;´∀`) ということでテストが終了する22日まで日記更新しない方向で。普段から更新してないけど(ノ∀`)あは あとあんまメッセにもサインインしないつもりなので何か用事がある方…