逆境ナイン

最近自分の中で堀北真希が高まってきているので池袋で逆境ナイン観てきました(ノ∀`)
座席は指定だったのですが近くの女の子2人組が玉山鉄二推しらしくすげー厄介だったという印象が(´Д`)
上映中スクリーンに推しが登場するたびに「きゃー」だの「かわいい」だの喋っててここはおまいの自宅なのかと問いたい。
まあ作品が作品だけに真面目に観るものではないので多少は迷惑だけどどーでもいいやーと思って何もせず放置したけど。
やっぱこういった方々はどうしようもないですなー当事者は推ししか眼中にないわけで。意識してやってたらすごいと思うが。

あ、作品は予想通りだったので感想割愛。とにかく堀北真希かわいかったなー。
上映中間違いなく何度かにやけてた、おれ。かわいいから仕方ないけどおれテラキモス(ノ∀`)
電車男で演じるキャラも新鮮味あって好きだけど、やっぱこの子は純情なキャラクターが似合ってるよなー。
映画館で観る堀北真希に1500円。まあ許せる、と思う。