2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

榎本温子LIVE A HOUSE OF LOVE

東京会場は2回廻しなのかーφ(.. ) 3月10日発売のアルバム気に入ったら参加してみようかな。 BMAあったら嬉しいんだけどなぁ。アルバム中心のセットリストかもしれないけど。

制コレ春メキ学園大作戦!!

日時:3月7日(日) 13:00〜 場所:お台場パレットタウンパレットプラザ 出演者 虎南有美/斉藤未知/宮前るい/石坂千尋/太田千晶/サエコ 野崎亜里沙/福愛美/山本彩乃/川村ゆきえ/近野成美 田代友里恵/戸田恵梨香/堀切麻紀 すげー制コレショクン!DA P…

バイト

恐怖のラッピングが(ノД`) とても優しい指導官だったので不幸中の幸いでしたが。 自宅で宿題として練習してなんとか次の出勤日までには慣れないと(;;´Д`)

ホール借りよーよ;;

お茶犬とFROGSTYLEがかわいいーと思う今日この頃(挨拶)

長澤奈央

静止画像は苦手だけど動いてるのは可愛くて好きです(何 いあ入院してるときに偶然スペイン語講座を見て思っただけですが。 個人的にはこーゆー衣装よりも私服の方が魅力的に映るかと(*´Д`)

うわー

今週のマリみてとAX MUSIC-TV00を録画し忘れた_| ̄|○ リアルタイムで深夜番組を見るということもないのでもうダメぽ(ノД`) 少なくともマリみては補完できるとしても後者はどうにもならないですね(;;´Д`) んーせっかく今週は真の03'グランプリ・川村ゆきえが…

バイト

本日は店長から直接1対1で会社方針やらストアロイヤリティやらを1時間教育。 どーも個人的にはうちの店舗の店長は苦手でかなりビクビクしてたさ(;;´Д`) ぁーしかも5大重用語すぐに言えなくてそれなりに怒られたし(ノД`) そんなこんなで素敵なサービス残業を…

福井裕佳梨 復活!

ついに復活きたー・゜・(ノД`)・゜・。 一時期はどうなることかと思ったけど復活宣言は嬉しいですね。 まぁホントに無理せずに少しずつ活動を再開してくれることを祈っておりますヽ(´ー`)ノ

バイト

出勤前に社員割引経由して本3冊購入。 マリみて バラエティギフト(ISBN:4086003600) 初めて受けるTOEIC TESTパーフェクト攻略(ISBN4342781875) 販売士検定試験3級これだけはやっておこう(ISBN:4565051613) 1割引とは便利ですな。でもさすがにグラビ…

どーでもいいけど

NowEritanningの画像は時々出没しますw やーかなり気に入ったので要所要所で使っていきたいですなぁ。

書類

大学から4月からのスケジュールが到着。 入学式前にもいろいろとあるのかーふむふむφ(.. ) でもおよそ1ヶ月は暇なんだよなーTOEICと販売士3級の勉強でもするか。

バイト

入院していた関係で出勤は3回目。 1回目に比べれば多少は余裕が出てきた感じかな。 真面目そうなバイトの女の子の私服スカートがふりふりだったのは驚いたね(笑) ちなみにそれとはまたーく関係ないのですが好きな作業はレジ打ちですかなぁ。 あっという間に…

PIA SUPER LIVE GROOVE(嘉陽愛子MLより)

あいぴーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 是非とも参加してみたいけど他の出演者強力だよなぁ(;;´Д`) オフシャルの250組500名招待だけじゃキャパ埋まらないので別枠もあるのかな?*1 なにはともあれ当然歌を歌うんだろうから楽しみで仕方ないですなヽ(´ー`)ノ *1:…

綾瀬はるか&上野なつひ出演の冬空に月は輝く見忘れてるじゃん�� 再放送もほぼ確実になさそうなドラマだよなぁ・・・_| ̄|○ 楽しみにしていただけに自分にがっかりですな(´・ω・`)

ノートパソコン

新規で自分用のPCを大学生協経由で購入しようかなぁと思案中。 一応検討しているノートパソコンはdynabook EX1でそれに加えAirH"も。 自分の部屋にPCがないからレポートとか書くときに不便かもしれないからなぁ。 自分の中ではほぼ購入決意しているので後は…

健康第一φ(.. )

風が強くて自宅が揺れてます(;;´Д`)(挨拶)

制コレ春メキ学園大作戦!(Phorbidden*さん)

サエコは出演するのかな? 仮に出演しなくとも石坂千尋が出演するなら参加します(笑) 参加フリーってのがなぁ(;;´Д`)チケ制にした方が気が楽ですなぁ(;;´Д`)

Phorbidden*さん はてな化

はてな化きたー。 これからの更新を楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

処理しなければならない事項がいろいろと(;;´Д`) つか入院で花とアリスの完成披露試写会に行かれなかったのが残念(´Д⊂ ついでにアキハバラ情報局の公録当選したのに退院直後なので不参加。 イベント面においては発病&入院のタイミングが悪すぎ・・・_| ̄|○

退院

本日無事に退院することができました。 ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした(;;´Д`) ちなみに病名は自然気胸。手術なしで安静にすることで完治した模様。 まぁ根本的に治療する方法がある訳じゃないので再発する可能性は十分あるのですが。 それは別…

その後

コメントにもあるように翌日即入院ですよ(苦笑 つか一時帰宅する暇もなかったので携帯で書き込みが精一杯(;;´Д`)

夕飯

んー何故かかなり胸のあたりが痛む(;;´Д`) 正直歩くのもかなり厳しい状態だったので近くの飯屋に退避。 ステーキ定食を食べながら名塚系の方々としばし談笑して痛みをちと緩和してから帰宅ー。 日記も更新せずに寝ましたとさ。

200000004・ライブ有りマス踊れ!大あるふぁ〜ふぁレインボーブリッジを通過せよ!?*6

1年ぶりに名塚佳織出演イベントに参加(っ´▽`)っ 実は正直に告白するとメインの西村ちなみには苦手意識ありますた(何 かなり遅刻して開演ギリギリに藍瀬たんと会場に滑り込み。 後方には氷上恭子が(・∀・)しかもすげー近くにいたから視線がぁぅ(*´Д`) やは…

劇団マーブルチョコ「荏原ウエストサイドストーリー」*5

一度もアイドル道を見たことなかったけどサエコ出演なので参加。 3両編成の東急池上線に驚きながら開場直前に到着。整理番号は25番。 ちと無駄であろう座席指定券を交換したら3列目のセンターど真中きたー。 しかも1列目は使用されてないので事実上2列目。客…

サエコ最高(・∀・)というかむしろアイドル最高(・∀・)

心臓のあたりがかなり痛いので全て後回し(;;´Д`) → 復帰したので一応書く予定。マーブルチョコの舞台は最高なり(ノД`)

明日

劇団マーブルチョコ → あるふぁ〜ふぁライブ んーもしかしたらライブの開場時間に間に合わない? チケ手元にある訳じゃないので何とかして時間に滑り込まなきゃ(;;´Д`)

速達

無事に届きますたー。 お手数をお掛けして申し訳ないです。ありがとうございましたm(_ _)m

NTVシナリオ登龍門2004大賞「なつのひかり。」

やー1時間ドラマとしては良かったんじゃないんですか? この時期に夏くわーってなことは少々思ったりもしたけど(笑) 久々に見た相武紗季は可愛かったのですがサエコが出演しとるのか(何*1 明日は舞台もあるし先週はイベントあったし・・・個人的には良い調…

しんずく

受験帰りの学友からチケ回収。 んー吉報が決して多いわけでないのが(;;´Д`) 気持ちから負けないように全力尽くしてがんばってください(ノД`)

私信

15日のイベントチケに関しては今夜対応致します。 宜しくお願いしますm(_ _)m