200000004・ライブ有りマス踊れ!大あるふぁ〜ふぁレインボーブリッジを通過せよ!?*6

1年ぶりに名塚佳織出演イベントに参加(っ´▽`)っ
実は正直に告白するとメインの西村ちなみには苦手意識ありますた(何
かなり遅刻して開演ギリギリに藍瀬たんと会場に滑り込み。
後方には氷上恭子が(・∀・)しかもすげー近くにいたから視線がぁぅ(*´Д`)
やはり恭ちゃんは綺麗ですよね。黒髪ストレート最高。

それはそうとして空席見つけて着席。

1.おはよう 2.CRYSTAL FANTASY 3.Luckyをつかむ方法
4.月と向日葵 5.emergency kiss 6.ALIVE 7.Fly to Fly
8.フェアウエルフォート 9.誰かに恋してる 10.ジュテーム?
11.流れ星をください 12.元祖・明日があるのだ

ファンにとっては感涙もののライブだったらしぃ。
事前になーんも予習とかしてなかったので残念だったのぅ(ノД`)
名塚さんも楽しそうに歌っておられたので良かったんじゃないんですか。
ちなみにライブ終了後にぱにょさんに「不完全燃焼ぽいですね」とか言われた(´・ω・`)