劇団マーブルチョコ「荏原ウエストサイドストーリー」*5

一度もアイドル道を見たことなかったけどサエコ出演なので参加。
3両編成の東急池上線に驚きながら開場直前に到着。整理番号は25番。
ちと無駄であろう座席指定券を交換したら3列目のセンターど真中きたー。
しかも1列目は使用されてないので事実上2列目。客入りも微妙なので十分かな。

まずはザブングルとやるせなすの前説があってから舞台スタート。
幕が上がると同時に大きな音がしたと思ったら舞台装置トラブルらしぃ(;;´Д`)
つーことで急遽やるせなすとザブングルトーク&コントの開催が決定(笑)
これが個人的には結構面白かったのでもうこの時点で参加した甲斐がありましたなぁ。

そんなこんなで両者ネタが尽き始めてきた頃に再び幕が上がり舞台開始。
内容は2つのグループの抗争を描きながらトークを織り交ぜる形式。
1人1人がダンスや殺陣など担当を持ち披露していくようでそれなりに面白い。
特に個人個人の演技披露からは一生懸命さがひしひしと伝わって最高ですね(ノД`)
またトークはぶっちゃけた内容中心だったので非常に面白かったでつw
個人的にはこーゆーの大好きです。でやはり最後にはアイドル達は涙を流す訳で。
やー本当に久しぶりに心にくるイベントでしたね。次のイベント蹴ろうかと思うぐらいに(何