2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの・・・

島田紳助芸能界引退によって渡り廊下走り隊の一部楽曲はどうなるのだろうか・・・。 「ギュッ」なんてすごく好きだったんだけどなぁ。やっぱ封印されちゃうのかな(x しかしフライングゲットをフラゲして(紛らわしいw)、アンダーガールズのミュージックビデ…

テーマソング

ポチッとな。のあのテーマソングは、サカナクションのセントレイという曲らしいー もう1つ曲が流れたけどあれはわからない(x DVDで確認することにしよう。

ポチッとな。-Switching On Summer-@相鉄本多劇場

8月8日から始まった公演も今日で最終日。最後の2公演行ってきました。 これで終わりかーという寂しい想いを抱えながら、あっという間の1週間だと振り返りつつ・・・。 結局全部で4公演しか行けなかったけど、最後は3列目と6列目。贅沢は言ってはいけませ…

渡り廊下走り隊7個別握手会「平嶋夏海」@池袋サンシャイン文化会館

ポチッと個別握手会に参加してきましたー 1週間前に同握手会に参加していただけに今回はあまり緊張することなく(´ω`) ただ自分の喉の調子が非常に悪く声が出せるかどうか不安というコンディションが整わず(x まぁそんな状況での握手会でした。第1部:舞…

ポチッとな。-Switching On Summer-@相鉄本多劇場

前日までの神戸大阪遠征の疲れも残りつつも今日も今日とて舞台鑑賞のため横浜へ。 保存用としてパンフレットとDVD購入してぼーっとしてたら、階段で見覚えのある女性とすれ違う。 ・・・あ、川村ゆきえじゃないか(x ホントに久々で一瞬わからなかったけど…

ポチッとな。-Switching On Summer-@相鉄本多劇場

平嶋夏海出演の舞台@初日に行ってきましたー 運良く最前だったわけですが・・・なっちゃんマジで可愛かったわー(ノД`) 舞台まで50cmしかないという間近な距離でなっちゃんを見ることができるなんてもう二度とないんじゃなかろうか笑 確かに出番は多くは無かっ…

渡り廊下走り隊7個別握手会「平嶋夏海」@THE GRAND HALL(品川)

前日のCD発売記念イベントに引き続いて今日は個別握手会に参加。 まさか自分が個別握手会に参加するような日が訪れるとは・・・なんか緊張します。 そんなワクテカな気持ちと、前日のお疲れ気味な様子からの不安を交えながら、握手をすることに。第1部:やは…

可愛かったなぁ・・・

真夏のヤオンでウィンクし隊!!@日比谷野外音楽堂

抽選で1部が当選したので午前中に盛岡から移動して日比谷へ。 いやー東京は暑い。本当に暑い。面白いぐらい身体中から汗が出てきたよ笑 しかも会場がこの真夏に野外音楽堂とか・・・まぁビール飲めたら最高なんだけども(xでイベントは握手会→じゃんけん大会→…