渡り廊下走り隊7個別握手会「平嶋夏海」@池袋サンシャイン文化会館

ポチッと個別握手会に参加してきましたー
1週間前に同握手会に参加していただけに今回はあまり緊張することなく(´ω`)
ただ自分の喉の調子が非常に悪く声が出せるかどうか不安というコンディションが整わず(x
まぁそんな状況での握手会でした。

第1部:舞台見ましたよーと感想を中心に。「おっ」という反応。右目がまだ赤くてそっちばかりが気になる(x
第2部:さすがに右目の状態が気になったので聞いてみたところ、結膜炎とのこと。なんかすごく気落ちした表情が可愛い(ノД`)
    舞台でアドリブしてみたら?みたいなこと聞いたら、そういうシーンじゃないとバシッと否定される。おっしゃるとおりですorz
第3部:明日で舞台で終わりであっという間だねーとか話したり。

総じて自分の質問ミスを除いては、とても好対応でさすがなっちゃん∩(^∀^*)
確かに右目の結膜炎もそうだしお疲れ気味だなーとは思ったけど、相変わらずしっかりしてるなーと。
舞台のことばかりしか聞けなかったけど、また機会あればいろんなこと質問とかしてみたいものです。
いやほんとに手は温かかったし、可愛かったし、手も振ってくれたし・・・なっちゃんカワユス∩^ω^∩

最後に、1部の帰り際になぜか小森美果に凝視される・・・あれはなんだったんだろうか。
あと隣のレーンが菊地あやかの対応が神すぐる。あの高いテンション保ちながら全力で対応する姿に感服しました。

さーて、明日は舞台の千秋楽。楽しみだー。