ポチッとな。-Switching On Summer-@相鉄本多劇場

前日までの神戸大阪遠征の疲れも残りつつも今日も今日とて舞台鑑賞のため横浜へ。
保存用としてパンフレットとDVD購入してぼーっとしてたら、階段で見覚えのある女性とすれ違う。
・・・あ、川村ゆきえじゃないか(x ホントに久々で一瞬わからなかったけどさすがオーラありますな。

で座席は3列目のセンター付近。今日のなっちゃんツインテールでした。
初日のポニーテールも良かったけどツインテールも良い。どっちの平嶋夏海も可愛いなー(@w@
しかもやはり鑑賞するにはセンター付近が良いのか、初日以上に表情が見て取ることができたかなと。
事前の情報にもあった右目が赤いのが気になったけど、全体通して良い表情してました。慣れてきたのかな?

まぁ今回登場場面が少ないのは仕方ないけど、終演後のちょっとしたトークは見応えあって良いね。
本人はやたら客席をキョロキョロ見ていただけに知っているファンなどでも探していたのでしょうか。
またそのときの舞台やり遂げた後の開放的な表情。これは良い。メイクも薄くてとっても可愛い∩^ω^∩
凝視するのは悪いかなーと思いながらも凝視してしまう、これはなっちゃんが可愛すぎるので仕方ないですね(*´-ω-`*)