ポチッとな。-Switching On Summer-@相鉄本多劇場

平嶋夏海出演の舞台@初日に行ってきましたー
運良く最前だったわけですが・・・なっちゃんマジで可愛かったわー(ノД`)
舞台まで50cmしかないという間近な距離でなっちゃんを見ることができるなんてもう二度とないんじゃなかろうか笑
確かに出番は多くは無かったけど、いやほんとに良かった。表情ははっきり見えるし、目の前に制服姿のなっちゃん(*´-ω-`*)
多くを語るとネタバレになるので控えますが、総じて笑える舞台なので楽しく見させていただきました。
なっちゃんが笑い堪えている様子が見れたのがなによりの想い出です(笑)

いやーしかし最前は麻薬。あと3回見る予定だけど3列目以降なのがとても歯がゆい(x
まぁでもそれはそれで楽しむ方法があるはずなので模索するとして、なっちゃん推しで良かったぁ∩^ω^∩
舞台終了後、ステージ上で楽しく共演者と話す姿は舞台とりわけ初日ならではかもしれません。

直筆サイン入りパンフレット&メイキングDVDも購入できたので満足。
次は金曜日に見に行く予定。楽しみだなーついでに舞台がDVD化されるようなので忘れずに申し込みしておこう∩(^∀^*)
http://nihonnouta-caravan.com/pochittona/
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/8335/0