渡り廊下走り隊7個別握手会「平嶋夏海」@THE GRAND HALL(品川)

前日のCD発売記念イベントに引き続いて今日は個別握手会に参加。
まさか自分が個別握手会に参加するような日が訪れるとは・・・なんか緊張します。
そんなワクテカな気持ちと、前日のお疲れ気味な様子からの不安を交えながら、握手をすることに。

第1部:やはりお疲れ気味。のどの調子が悪いらしく声もちっちゃい感じ。
第2部:岩手から来ましたーとか舞台の話しをしたら、ついに笑顔で返事がぁぁぁ(ノД`)
    笑顔のなっちゃんはすごく可愛かったわー正直握手終えてニヤニヤ(・∀・)してたことは間違いない笑
第3部:明日からの舞台の出番を聞いてみたり。どうやら本人曰くそんなに多いわけではないらしい。
    ちょっと残念そうな表情をして話すなっちゃんはすごく可愛かったわーほんとに(@w@

まぁメモ程度に振り返るとこんな感じだったかなと。
以前劇場でのよそ見しながらのハイタッチや前日の出来事があっただけに、今日は高まりましたね(´ω`)
連日のイベントに1日中立ちっぱなしで握手なので、多くを求めることに誤りがあるのは重々承知してるけど、
初めて笑顔を見ることができたことは本当に嬉しかったですね。本当にありがとうございます。

明日は舞台の初日。
どうやら4部の握手会では体調不良で中断もあったらしく、心配な限りだけど頑張って欲しいなー。
本人も心待ちにしていた舞台出演。表現者平嶋夏海の姿を明日は1列目からしっかりと見届けたいと思います。
握手会後は品川の日本酒・古酒専門店で軽く飲んでから、なっちゃん単独インタビューが掲載された冊子を回収して帰宅。
待ち時間の過ごし方に苦慮はしたけど、充実感のある1日でした。