2006-01-01から1年間の記事一覧

もうあと数日で2006年も終了ですか、いやはや内容の濃い1年でした。 なににしても茶道部の存在が365日どの瞬間も頭から離れなかったといってもおかしくないな、と。 まあ終わってみて振り返ってみると本当に素敵な時間だったなーと思います、ほんとにね。 来…

いやぁ最近ふと思うことがあるんです、ありささん可愛いなぁと。 でもあの某所に通っていた日々がもう5年3年?ぐらい昔のことになるのかあ・・・懐かしいものです(=´▽`=)

昨日

彼女との旅行から帰宅してきましたー 結局クルマないし時間の制約もあったので伊東と伊豆高原あたりで遊んでました(’-’) シャボテン公園と大室山がすごく楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ あと2回か3回ぐらい伊豆にいっていろんなとこいってみたいなーと。 まず…

福岡かー自分らは伊豆より厳密には伊東ですヽ(=´▽`=)ノ いろいろあって削除上書きです。

昨日まで2泊3日で稽古なしの京都合宿でしたヽ(=´▽`=)ノ 3年連続な京都でしたが今までの合宿の中で一番楽しかったんじゃないかな、と。 食費の支出が激しかったですが良い思い出となったので良かったです。来年は金沢?

ガメラ 1995~1999 全音楽記録アーティスト: サントラ,爆風スランプ,ウルフルズ,大映児童合唱団,ユリアーナ・シャノー,サンプラザ中野,トータス松本,金子修介,NGO,大谷幸,大映レコーディングオーケストラ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発…

京都合宿

http://o.e-kyoto.net/shop/robin.html http://www.leafkyoto.net/s_search/index.php →京料理&鴨川 http://r.gnavi.co.jp/k013500/menu1.htm http://www.tousuiro.com/kawayuka/kawayuka.html http://www.leafkyoto.net/g/takeshima/ http://r.gnavi.co.jp…

コミケで一仕事終えてからバイト。しかも行ったことのない新店のヘルプ(ノ∀`) 自分のお店より混んでるしなにしろ物の配置が全て違うのは慣れるまで大変だよなー。 それでもなんとか無事仕事はこなせました。むしろコミケ帰りで良い感じのテンションだったか…

コミケに行ってきましたーといっても知り合いのサークルのお手伝いとしてヽ(=´▽`=)ノ 最近随分とイベントから離れた身だけどなんだかんだでコミケは欠かさずに行ってるんだなぁ(ノ∀`) まぁどれもお手伝いの要請がなければ行かないとは思うんだけど。要請が…

明日より2泊3日の家族旅行に行ってきます。目的地は筑波。 ちなみに彼女は1週間以上日本海に浮かぶ島に行ってしまいました。例年は2週間家族旅行らしい。 あ、それと食わず嫌いは如何なものか、ということで何かを始めそうみたいですよ? 予定は未定。

http://www.gtf.tv/summer/tokyocinemashow/e_movie/tokyocinema/movie_tokyocinema.html ↑これの筑紫賞:ゴールデンタイトル・アワード授賞式&ウルトラマン誕生40周年記念スペシャル行きたい方います? 観に行こうと思って応募したんだけどその日は家族旅行…

参議院の研究〈第1巻〉選挙編作者: 東大法第5期蒲島郁夫ゼミ出版社/メーカー: 木鐸社発売日: 2004/07/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る参議院の研究 (第2巻)作者: 東大法・第5期蒲島郁夫ゼミ出版社/メーカー: 木鐸社発売日: 2005/06/01…

サプリ

なんとなーくお風呂待ちの時間に月9のサプリを見てみる。・・・あ、なんかおもしろいかも(ノ∀`) 来週からは1人の男性を巡って伊東美咲VSりょう、という構図らしい。うーんこれは見逃したくないなぁ(=゜ω゜)ノ ちなみにゼミの同期に伊東美咲似の方がいます。先…

前期最後のゼミ

で作業終えてから夕方にゼミに参加。夏休み各自が受け持つ作業をどうするかとかゼミ合宿のこととか。 先輩から素晴らしい情報を貰ったので国会便覧を閲覧しに国会図書館に行く必要がなくなったよヽ(=´▽`=)ノ これで自分が受け持つ作業はなんとか大学内で終え…

今日から基本週2で秋季茶会で使用する茶室作りを開始。 今年は壁を全て新しく作り変えなければならないから大変なんだよね(;’-’) まあ柱も新品だし寸法を間違えずに正しく作り上げれば実際に教室内に建てるときは楽なんだと思うんだけどねー。 できれば作業…

旅行計画

9月中旬に彼女と伊豆に旅行しようかなと検討中。 ただ台風シーズンでもあるから天候がどうなるか不安なんだよねーでも今からじゃ予測は不可能だし(;;´Д`) まぁ天候は仕方ないとして伊豆で何するかとか何処に泊まるかとか彼女と相談しながら考えなきゃヽ(=´▽…

今日は先生のご自宅で湿し灰作り。風あって暑かったけどなんとか作り終えたよ(´Д`) そりゃないだろーみたく思うことも何度かあったけど作業後のお寿司とお酒で気分爽快(ノ∀`)なに 灰作りに参加した数名の同期や後輩といろいろ話せもしたしなんだかんだで結…

隅田川花火大会

去年は部活のみんなとだけど今年は彼女と行ってきたー。 どこで観るかとか何も考えてなかったので結局去年と同じ場所で鑑賞することに。 浅草よりの打ち上げ花火は見事にビルに隠れて見えなかったけど両国よりからの花火はばっちり☆ 風がちょっと強かったか…

んー今まで抑えてきたけどさすがに我慢しきれなかったなー。 本人はこっちの気持ちなんかなーんも考えずにただのうのうとしてたんだろうな、と。 怒りを通り超えることはなかったけどあまりにも怒り心頭に発したもので頭が痛くなってきたよ(´Д`) せっかく弟…

その2

なんだか胸に痛みを感じることがしばしば。あ、恋とかじゃなくてね。 うーん、退院して以降は1度か2度程度だったのに最近こうちょくちょく感じるのは良くないなぁ。 あ、そういえば今月のオクでの収入が20kを超えてました。1つ1つの単価が高くない分いろ…

その1

先日大学の友人が「試験終えたあとのご褒美がなきゃやる気が起きない」と(ノ∀`) おまえなに言ってるんだよーとか思ったけど自分も実際は意外とそんな考えの持ち主でした(x 試験終わってもこれじゃねー夏休みいろいろ抱えてるだけになんかテスト終わっても嬉…

レポートが1つだけあるけど今日で前期試験が全て終了しました。 今年は部活やらなんやらで授業出れなかったけど試験結果はまずまずだったかな、と。 履修した科目のバランスが良かったかな?まぁ中にはこれ失敗したわーってのもあったけど(x さて夏休み目…

まだテストが全て終わった状態じゃないけど徐々に夏休みの予定が見えてきたかな。 なんかあんまおもしろくない夏休みになりそうだなー学生生活残り僅かなのになんだかなぁ。 部活は部活で秋季茶会や冬季茶会の準備しないといけないしゼミは50年分の参議院公…

金銭不足に伴いサインやらDVDやらをオークションに出品中(x もうこりゃあダメだろーと不良債権と化した某声優ユニットのテレカが売れて嬉しいです(ノ∀`)なに ただ以前からいろいろ出品してみてもうネタ切れ感が漂ってるんだよなぁ・・・こればかりはどうしよ…

帰宅途中に駅ビル内の100円ショップに立ち寄ってみる。なっちゃんダブルりんごがあるっΣヾ(≧□≦*)ノ これ飲み応えがスッキリさわやかで好きなんだよねー特にお風呂あがりにはとっても最適ヽ(=´▽`=)ノ なかなか自動販売機やコンビニでも見かけないので2本購入…

昨日から前期試験始まったけどなんか今回は試験モードにならないんだよなぁ。 持ち込み可の試験や毎年似たようなテストな試験が比較的多いからそんな気分になるんだろうか(x ちなみに今日の試験は無難にこなしました。明日は2教科なのでなんとかがんばら…

なにか

まあもう似たようなの使ったことある、とかな。

復帰

川村ゆきえ芸能活動復帰おめでとう( ≧▽≦)ノ♪ 事務所と裁判して芸能活動ができなかったとはいえこの活動自粛期間は本当に痛いよなー。 まあ一時期AV業界へ転身かとの情報もあったけどこれからはグラビアと役者という感じなのかな? 個人的にはイベントいくぜ!…

ディズニーランド

昨日ディズニーランドで遊んでお泊りしてきたぁヽ(=´▽`=)ノ ランドは小学生以来だから大体9年ぶりかな?どれもこれも新鮮味のあるアトラクションばかり(ノ∀`) 平日ということもあって彼女曰くかなり空いていたらしい。パレードは初めてみたけどなんか歩く…

先日無事に茶会も終えて一息つきたいとこだけどつけないみたいだなー 独占欲と嫉妬心。