まだテストが全て終わった状態じゃないけど徐々に夏休みの予定が見えてきたかな。
なんかあんまおもしろくない夏休みになりそうだなー学生生活残り僅かなのになんだかなぁ。
部活は部活で秋季茶会や冬季茶会の準備しないといけないしゼミは50年分の参議院公明党選挙データ調査だし(x
大学で全てやり終えられるなら多少は良いんだけど国会図書館に行かなきゃどうしても資料がないのがつらいとこだわー。
彼女は彼女で家族やら友達やらと旅行行ったり教習所行ったり旅行のためにバイトしたりなど随分とお忙しいようで。
正直なんかなーって気分。彼女は忙しいし単身でどっか行くしかないかな。なんかさみしいねーいるのに単身とは(ノ∀`)
この際ある程度割り切っていくしかないね、そうしなきゃずっとイライラする(´Д`)

しっかしオクでこっちの方が送料安いからこっちにしてくれ、とかうざいんだよなー
嫌なら別に落札しなくて結構。こっちは商品傷つけないようエアークッションとか用意してるんだよ。
そういった配慮とかしてくれよなーまぁなんだかんだで要望にはできる限りお応えしますが。