ディズニーランド

kaichou012006-07-12

昨日ディズニーランドで遊んでお泊りしてきたぁヽ(=´▽`=)ノ
ランドは小学生以来だから大体9年ぶりかな?どれもこれも新鮮味のあるアトラクションばかり(ノ∀`)
平日ということもあって彼女曰くかなり空いていたらしい。パレードは初めてみたけどなんか歩くミレナリオぽい笑
夜まで歩きっぱなしだったから疲れたけど楽しかったよーパレード見ながらの夕飯も美味しいしね(=゜ω゜)ノ

でいっぱい遊んでからディズニーリゾートオフシャルホテルであるホテルオークラに宿泊ヽ(・ω・)ノ
とってもキレイなホテルでなんか逆に申し訳ないような気分に(ノ∀`)ルームサービスも頼んでみたりした笑
今日の朝食はバイキングでこれも美味しかったわぁ。豪華杉。もうちょっといろんな種類の料理食べれば良かったかな?
それでもいっぱい食べたからチェックアウトする時間ぎりぎりまでホテルに滞在。そしてホテルを出発〜。
ちょいアクシデントあったけど無事解決してお土産買って彼女を地元の駅まで送って帰宅。
本当に幸せな2日間でした(≧▽≦◎)