もうあと数日で2006年も終了ですか、いやはや内容の濃い1年でした。
なににしても茶道部の存在が365日どの瞬間も頭から離れなかったといってもおかしくないな、と。
まあ終わってみて振り返ってみると本当に素敵な時間だったなーと思います、ほんとにね。
来年もこんな1年だと嬉しい限り・・・でもまずは就活でしょうか(x

あ、最近といっても夏ぐらいから自衛隊にはまっております笑
防災訓練とか海上自衛隊観艦式とか防衛大学校開校記念祭とか・・・いやぁ思い出深いですね(´ω`)
来年も引き続き駐屯地でのイベントとかぼちぼち行けると良いなーとかとか。

ちなみにヲタ活動は随分とやってないなー
今日痴漢男という映画をみて再び長澤奈央に興味は抱きましたが(ノ∀`)
あのSっ気がたまらないですよね、またライブ最前列でみたいよなー単独やってくれよ、単独(笑)

まあそんな2006年でした。乙です。