ポチッとな。-Switching On Summer-@相鉄本多劇場

8月8日から始まった公演も今日で最終日。最後の2公演行ってきました。
これで終わりかーという寂しい想いを抱えながら、あっという間の1週間だと振り返りつつ・・・。
結局全部で4公演しか行けなかったけど、最後は3列目と6列目。贅沢は言ってはいけません(x

で舞台は最終日だけにアドリブ多かったかなーと。台詞間違いも良いアクセントになってました。
肝心のなっちゃんは間違いも無くしっかり演技をこなしていたかな。表情はとても生き生きしていた印象。
曲名はわからないけど、要所要所で流れる音楽が自分の中で気に入ってたりして・・・いやほんとにじっくり鑑賞できたかなと。

終演後のカーテンコールでは、やはり千秋楽だけあって出演者泣いてましたね。
なっちゃんはエンディングのあたりから袖で泣いてたのかな。舞台上がるとき、涙が滴り落ちてました。
「明日香を演じられて良かった」と号泣しながら感想述べる姿に、なぜかこちらも胸が熱くこみあげてくるものが。
顔合わせから稽古、そして数公演続く本番と、無事に最後まで走り終えた達成感が出演者全員から伝わってきました。
舞台はこれがあるからすごく良い。仲が良いメンバーでとなっちゃんも言ってたけど、確かにそれもひしひしと伝わってきたかなと。
いやはや良い涙でした。うるっときました。(なっちゃんの泣いた顔、直接見たの初めて・・・)

まぁそんなこんなで終わってしまいました。
DVD化もされるし、前橋で追加公演もあるけど、やっぱりこの場所でこのメンバーでのポチッとな。が良いっ
久々の複数公演鑑賞の舞台で自分自身も想い入れありで、なんともしんみりとしたけど、見る側も充実感ありました。
へたっぴとイベントやらAKB青森公演やらと多忙なスケジュールだったけど、本当にお疲れさまなっちゃん゛∩(^∀^*)
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/8366/0

さてこれでワロタ発売記念イベントからポチッとな。と素敵な夏休みが終わりを告げました。
アイドルとして表現者として平嶋夏海を見届けることができて、最高な休暇だったかなと。幸せです。
これで当分、なっちゃんには会えないけど、盛岡からその活動をしっかりと見守っていきたいなと思います。