真夏のヤオンでウィンクし隊!!@日比谷野外音楽堂

抽選で1部が当選したので午前中に盛岡から移動して日比谷へ。
いやー東京は暑い。本当に暑い。面白いぐらい身体中から汗が出てきたよ笑
しかも会場がこの真夏に野外音楽堂とか・・・まぁビール飲めたら最高なんだけども(x

でイベントは握手会→じゃんけん大会→ライブという構成。
考えてみたら劇場でハイタッチしかしたことないから平嶋夏海との握手は初体験(@w@
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥーみたいな気分で握手したら、無反応というか無表情というか笑
いやまぁ連日のイベント対応でお疲れでしょうし、この真夏に野外だからね。。。仕方ない(´・ω・`)
つか菊地あやかが思っていた以上に可愛かったり、なっちゃんの隣にいた小森美果の大きさにびっくりしたり。
新たな発見があったので良かったかなと。らぶたんの噂どおりの対応も体験できたしねw

ライブは50分でアンコール含めて7曲。座席はなんと最後列。

1.青春のフラッグ 2.バレンタイン・キッス 3.服を着た王様
4.走り隊 GO! GO! GO! 5.へたっぴウィンク 6.完璧ぐ〜のね EN7.へたっぴウィンク

でも最後列からも全身を使って大きく踊る平嶋夏海を見ることができただけでも感無量。
MCでもバッチリ仕切る姿は素敵ですね。一番喋ってたんじゃないかなーと思うぐらい。
いやはや当初30分ぐらいのライブかなと思ったいただけに満足感はあったかなと。でもライブハウスで見たい。
単独でやってくれないかなー楽曲もそこそこ増えてきたことだし、ぜひともお願いしたい今日この頃。