納会@池袋

池袋で納会があるということなのでさくっと参加してきました。
参加人数における女性の占める割合がおよそ20/24だとやっぱありえないなーと改めて実感(ノ∀`)
まあ別にハーレムとかそんなことはまったくないのですが。というか頭痛が酷くてそれどころじゃない(´A`)
最近飲みに参加してもあんま高まってこないんだけど相変わらず今日もそんな感じでまあちょくちょく飲む程度で終了。
3,4年の先輩交えて(ryな相談とか1年の子から(ryな相談受けたりとか。あと写真何枚か撮られたけど集合写真ないのはどうなのよ、とか。
ま、そんな納会でした。うーん去年は夏風邪で欠席して今年は体調不良でダウン気味か。この時期はよくないねー。