明日は最後の出勤日。1年半弱勤めた職場をついに去ることになりました。
振り返れば本当にいろいろな出来事があって自分の人生に大きな影響を与えたのは間違いないかな、と。
このかつてない人手不足という厳しい状況下の中で辞めるというのは申し訳ないけど3月から考えていたわけで。
まあ正直素晴らしい人たちに囲まれた職場で辞めちゃうと寂しいな、という気持ちあるけど仕方ないなーと部分が、ね。
あ、ついに先日あった解雇通告が退職の原因じゃないですよ?まあ引き金になった可能性は否定できないけどあくまでも自分の意思。
なにはともあれ復帰することはないでしょう。お店自体に足を運ぶこともないでしょう。完全な決別。そうしなきゃ失礼だもんなぁ。
ま、明日は7時間中6時間レジという素敵なシフトだけどしっかりとやっていきたいな、と。気を抜かずがんばろー。