ひこうきぐも―堀北真希写真集

ひこうきぐも―堀北真希写真集

欲しかったので別の書店でさくっと購入。元職場で購入しないのは意図的。
うーん、堀北真希は今日DVD発売してたのかあ。この調子だと購入する可能性が大きいよなー。
でもコンビニ限定での発売なのかな、これ?Amazonだと表示されないこと考えるとそうなのかもしれない。むふー。
ついでというか主たる目的でもあったけどその後にヨドバシカメラにてプリンター購入。
5年ぐらい前から使用してたプリンターが突然昨日他界してしまったのでやむを得ずというかなんというか。
EPSONで一番安い機種を狙って購入したからUSBケーブル合わせて10kちょっとで無事購入完了。良いお買い物です。