コミケ67

kaichou012004-12-29

つーことでサークル参加してきますた。むちゃくちゃ寒かったです(;’-’)
お手伝いとして2つのサークル行き来してたけど大きなトラブルが発生することなく終えて良かったなーと。
DateBooの販売を経由してこんなにも沢城みゆきの人気があるとは正直全く予想してませんでした(何
購入するのは身内だけだろー的な考えだったのに。まぁとても素晴らしいことなので嬉しいかったわけですが。

そいやー隣のサークルさんがいろんな意味でありえなかったです(ノ∀`)
世の中狭いものだなと改めて実感。御本人様は気付いてなかったけどやーこんなとこで遭遇するとは。
話しかけようかと思ったけど春風予備校さんで自分がお手伝いしてたら帰っちゃったみたい(´・ω・`)
きっと次に会えるのは夏コミになるのかなぁ。いや自分夏コミ参加しないっぽいけど。

まー本当に参加された方々、お疲れさまでした。
結局これで今年のイベント参加数は47に確定。まぁ妥当というとこでしょう。