年末

毎年恒例ということで今年も1年間を振り返ってみよう(=゜ω゜)ノ
とにかく大学やらバイトやら入院やら今まで以上にいろいろあった1年間であったことは間違いない(笑)

1月:人生最初で最後のセンター試験。テレビ取材によって全国晒しage
2月:書店にてアルバイト開始するも気胸のため緊急入院する非常事態が発生(ノ∀`)
3月:撮影会初参加して自分の認識が間違っていることを痛感。そして声優系からアイドル系へ方針転換。
4月:大学生になるが直面した現実にぐんにょり。ここで焦ってしまい後々苦境に立たされるわけで(;;´∀`)
5月:winny製作者逮捕。現実から逃げるために映画館に走る。あとハードディスククラッシュに泣いたorz
6月:架空請求がきた。茶道部で一緒の同じ学科の子とお台場に映画観るために行った。緊張した(x
7月:議員インターン開始。勢いでBerryz工房のアルバム購入するがそれは一種の軽いネタだったのに(ノ∀`)何
8月:Berryz工房ライブ初参加して感動。声系で初の大阪遠征してみゆきからのレスに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
9月:棚卸し。絶対に忘れることはないであろう約70箱返品作成。大学では不安定な精神状態が続く日々(´A`)
10月:娘紺横浜群馬会場参加。この1ヶ月は娘と制コレに全てが集約されるといっても過言ではないであろう(笑)
11月:あわあわするも楽しかった大学祭。高山紗希に激しく夢中になって珍しくDVD複数購入(ノ∀`)
12月:なっち活動自粛する中で開催されたスポフェスFPNに参加。人生初告白するも見事に玉砕(笑)

つーことで振り返ってみた。変革と経験の1年であったなーと。
あーこれ今年の話かみたいな部分も振り返ってみてあったので本当にいろいろあったみたい(;’-’)
来年も今年みたくいやそれ以上に楽しい1年であれば良いですなー。まずは入院しないよう健康第一ですが(ノ∀`)