堀北真希DVD発売記念トークショー&握手会@ラクーア*1

11時より整理券引き換えだったけどちょいゆっくり到着したので確保したのは130番台。
番号順にスペース内に入場するシステムだけどそんなに必死でもないのでまあ十分かなと。

13時開演30分前にプレスによる取材。おーあれが本物の囲み取材か(;’-’)
15分くらい取材あってそれから入場。なんとかぎりぎり座れたのでそれなりに後方の座席確保。
でぼーっとしてたらイベント開始。ホワイトを中心とした服装でかわいいなー。
トークは思い出に残った人や場所や鉄道に関することを中心に最近のお仕事の話とか。
あと映画やドラマとは異なりドキュメンタリー作品なので素の自分が映っていることに恥ずかしいとかとか。
個人的には司会の先輩と付き合う云々発言において微妙な反応を返したのがおもしろかったです(ノ∀`)なに
で握手会。意外と話す時間くれたのでてきとーに一言二言。綺麗な風景が見える場所に行きたいとか。
最後に直筆サインが書かれた生写真貰って終了。いあ本当に猫みたいに可愛かったなぁ。

つーことで妥当なイベントだったかなと。夕方には福家書店でカレンダー発売記念握手会あるとか。
やー堀北真希ファンにとっては天気も良いし楽しい1日になるのではないでしょうか。
嬉しそうな顔で退場していく方多かったもんなぁ(ノ∀`)いあもちろん自分も握手できて話せて楽しかったですが。